#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg hottest hothead.
明日は滋賀にお邪魔しまっふ♩


o0480068212427632946.jpg

























近畿あたりのうるさい人も
うるさくない人も
Dancehall初体験しちゃう人も、


明日のドレスコードは
Dopeな小箱で朝まで遊ぶ心意気♩w 
と勝手な心持ちでゆきます。w



横浜ボデガでは
Rudebwoy Face
5th Album "DIG UP"リリパ♩♩
x2_10ef90fd.jpeg

























いつもとちと違うShowもみたいし
Sound陣がー...
しかもNoise2のSyetemですって。
素敵。

横浜でもDopeな箱で朝までDancehallー



最近頭の中でも外でもずっとぐるぐるぐ。
気に入ったら何度も何度も
あ、また..それ聴いてんの..?..苦笑
と飽きられる程 聞いてしまう。


いいなーこの歌スキ。w
again again and again...
high gread inna mi head
mi a di hottest hothead
Real high grade mi a defend♩.. ← cosignnnnn!!lol

Directed by Gappy ranks!!







See ya soooon.
Akane
favicon1.jpg its out 2day!!!
本日、無事に!
【Life goes on】配信になりました!!!


だだーん。



LGO_H1_S.jpg


























そうなのです。


あと100年でドラえもんが誕生してしまうような
今 を生きるわたしたち。


このご時世、
「音楽」という代物は、その気になれば
誰でも無料でダウンロードできてしまうのだ。



でもね。
1曲できるまでに
色んな人の想い、気持ちや努力が詰まってる。


私だけじゃなく
その協力してくれた全ての人のために。
1曲、200円。


ちょいと高めのジュースを1本
買っちまったとおもって。
ちょっと高めのガムを(キシリトール濃いめ)買ったと思ってw

いつもは白いのだけど
今回はキトサン配合の黒の綿棒を買ってやったわ!
と思って。w


有料の方でダウンロードしてくれたら
本当に嬉しいです。



この世の中お金だッ!なんて言いたくないし
そんなの嫌だ。

けど、その一回のクリックが積み重なって、
また新たな曲、作品への資源として
つながっていくのだー!



と、なんやかんや言いましたが!
こんな風に音楽をやっていけるのは
twitterでのRTや宣伝を協力してくれてるみなさん、
変わらず聴いてくれるみなさんのお陰です。



今日改めてありがとー!!




Life goes on!


後半のオケがね、どんどんカッコ良くなっていくのだよ><
JIGG〜!!おぉぉ。わー!!!ってなるよ!w
(大きな音で聴けない人はヘッドフォンで聴いてね!:))



是非きいてやってください!!
宜しくお願いします。







■itunes link
https://itunes.apple.com/jp/album/life-goes-on-single/id603827492


■Reggae zion
[スマホ Smart phone、iPhone]
http://bit.ly/Zx9VM5
[ケータイ]
http://bit.ly/127I4Hw




今は。。。音が変態すぎて濃い〜w
間違いないあの人のRIddimで歌を書いています♩w
1つのことにマニアな人ってなんでこんなに
素敵なのだろうか!w
hmmm:)




love!
Akane
favicon1.jpg Life goes on.
Finally!! w



無事新しいHPも完成し、
新しい曲の情報も出せました!!


Official HP




Bush HunterのHPでも以前少し触れて頂きましたが、



この度、私AKANEは、お世話になったBush Hunter を離れ、
Rudebwoy Face率いる
Magnum Recordsに参戦させて頂くことになりました。



Ryo the skywalker、Pater Manをはじめ
Bush Hunterの皆さんには本当にお世話になって、
Bush Hunterで経験させてもらったこと、
BHを通して私を知ってくれた方々、
笑ったりぶつかったりして作って出せた3枚のアルバムは
私にとっての宝です。



それも踏まえつつ、
これからも精進してゆくので
皆様どうか
宜しくお願いします。









と、いう訳で!
これからも曲をドシドシ書いて
LIVEもたくさんしたい!と新たな決心をした中。



今週水曜、Magnumより
2/27 に Brand newを出します。




【Life goes on】
LGO_H1_S.jpg


























トラックメーカーは、【 JIGG 】。
HIPHOPのトラックメーカーで
AKLO氏、 SIMON氏などのビートも手がける
感性鋭いトラックメーカーさんです。


この何年か、
約3ヶ月おきにJAMAICA←→JAPANを行き来してきた。


必死で働いて
お金もいっぱい使ったし
時間もいっぱい使った。


去年から今年、
自分の環境の変化や家の事情等、
日本に留まった。


改めて見てみた自分の国。
家族、友達、大事な人、この国、自分の国、
日本で生きる中、
自分なりに見えたことがあった。


そんな中で出来た曲。



大切な家族や人たちがここにいるから。
この国が好きだから。
金銭面での事情。
何とも思っていないから。。



いろんな気持ちや事情で
今この国に住む私たち。



Special Thanks to
謎の私の説明にw 最後までつきあってくれた
Mr.Mikamix、JIGG, DaikisSports、KU, Mrまっっきゃん、Carhartt,
と、MVにてCoolな滑りを見せてくれた竜人氏。




共に、この国、JAPANに住む
すべての人たちへ。








Life goes on.






AKANE



... PS!あ。次にやりたい曲の為に, ある写真素材を集めています。
Dancehall、その他の場所、もしどこかで写真をお願いしたら
   撮らせてください!
Dancehall Lovers!! 宜しくねー♩:)




Life goes on!
2/27 配信開始だす!
よろしくおねがいします!:)



AKANE


  
  
favicon1.jpg Sorting Out.
サムヒ。


いつになったら暖かくなるかな。
早くJamaica行きたいな。
あ”ー。ハワイもいきてッ。
早く暖かくなって欲しー。
けど花粉はヤダな。


あー...



サミッ。


と片隅で思いながらlyrics確認。



はやく録りたい♩
むかつく寒冷蕁麻疹め。こいつでどーだね。

ugg.jpg






















話はかわって、UIM殿。
さすがイイ仕事しますわ
MIXってすげ。と最近目の当たりにした曲。w
Gaza Slimの曲だってこんなLadyな曲にProduce。




Gal Tuneとは。
イカツクWiney曲と可愛くWiney曲
に分かれるかと思いますが(個人的見解)w
これは断然後者だ。
踊ってるGyalを可愛くみせる曲。
Duttyyyyyyy!みたいなのもスキだけど♩w
いいな。こうゆうのも作りてぃw



寒い日々が続いてますが
みなさま
風邪などひかないよーーにがんばりませう!


See ya soooon again.
Akane

favicon1.jpg Fuck up the fun
MVをですね
撮ってきました。


寒くて寒冷蕁麻疹全開でしたが
出来上がりが
とても楽しみな撮影ですた。



Special Thanks to 竜人氏!
今回はレペゼン東京のプロスケーター、竜人氏にも
ご協力頂き!


寝起きだ。といいながら
ささっとkick flip。

当たり前だけど
プロってやっぱどの世界の人も
すげ。

です。


IMG-20130216-00492.jpg



















Fuckkkk up the Fun!






See ya soooon again!
Akane

favicon1.jpg Heavy Snow!
雪じゃー!雪、雪!
ああ。ビックリした。


想い出いっぱいの駒沢を離れ
東京近郊の横浜に引っ越して1年半弱。
朝起きたら ここはどこだっけ?
と思う程の吹雪。
そこは雪世界でした。


ヒー!


IMG-20130114-00393.jpg




















成人のみなさん、おめでとー!

カワイイ着物きてるGirlzもたくさんいるのにね。
足元にはご注意を。




New Tune書き書き。


bad bad bad she bad bad ohhhh♩
Yea Eve! A.KA.N.E burning like a FIRE♫(Eve flow lol)






See ya sooon again!
Akane
favicon1.jpg Happy New Year 2013
明けました2013!!!

皆様おめでとうございます♫


tumblr_mfzecrPWNU1rja078o1_500_20130104024523.jpg




















Tumblr Twitter 、ばっかりで
ここのBlogを全く放置してしまいましたが・・・


やっぱりアレですねー
本当に自分の言いたいことは
写真や140文字じゃ全然足りない!w


一番言いたい事はLyricsに詰まっているけれど。


これからもやっぱりこのBlogも
少しづつ更新したいかもw。



今年はレーベルも移籍し、
(実は去年からでしたが。。。)
ホームページも開設し
(もうすぐ!w)
新レーベルからアルバムも
出します
(これまた製作中ー)

ジャマイカからも曲も出したいし
(半年前に録ってきたTuneは今頃やっとMiX中。
 おっそ!JAmaica!!l.... -_- lol.
 new Tuneも制作ちゅ♩hehe)




くだらない事や怒れることが多い世の中だけど

みんなにとって大切な人たちみんなが健康で
いっぱい笑えて楽しくかつ、充実した毎日が送れますように。





Hope everyone has a wonderful year!!! :)



2013年一発目はこの曲!!






Ain’t nobody fuckin wit my
Clique, clique, clique, clique, clique
Ain’t nobody fresher than my muthafuckin
Clique, clique, clique, clique, clique



Clique= Crew。
つまりはどこのどいつも
俺らのCrewよりはイケテナイのさ。ふっ。
っつーことですなw



私も!!!

イケテルCrew、友達、同士や仲間たちと
イイ動き、音楽が2013年できますよーーーに


もちろん、そこには
みんなも入ってるのさ。




聴く。そして遊びに出掛ける。
というとても重要な役割。!



いっぱい音楽聴いて
いっぱいDanceやイベントに遊びにいってください!!!な。:)




ということで皆様。



不束な女ですが。



今年もどうぞ宜しくお願い致します♩:)




謹賀新年。
Akane- amg




favicon1.jpg Tumblr
行かないで。夏。


遅ればせながら Tumblr を初めてみますた♩:)


新しいHPができるのと同時に
もっと気軽にできるinstagram (のよーなもの!) に移行したーい!!
と常々考えていましたが。。



HPできる前に先走ってはじめたw



たまに聞かれますがBlackberryユーザーの為、w
(だって文字を打つ時のあのパチパチパチパチってのが
やっぱりスキだ。)
インスタは観覧しかできなーーい!

のでインスタじゃなくてTimblr♩w




Blogよりもリアルタイムで
けどBlogとしても使える。
てな具合でイイ感じでふ :)



Tumblr ユーザーの方は
Follow me♩:)

ユーザーじゃなくても
観覧はできるみたいなので
お暇な時にドゾ。



AKANE Tumblr は
コチラ  から。





今更だけど
このT-シャツほしいw


よね?w



image091.png



















Love


Akane



favicon1.jpg Fusion.
またしてもだいぶあいたBlog うっぷ..


昨日は
とても気になっていた
HipHopのトラックメーカーの方とLink up。



どんなのできるかな♩



このコンビ、システムできいたら余計
ベースの入りとバースの抜けで
死にました。w
Hiphop × Dancehall

mmmmmmmmm




Akane
favicon1.jpg we will...
It was a normal day like every other day
but then...


9/11 we'll never forget








R.I.P all da ppl who died at 11, Sep, 2001


Akane
favicon1.jpg ughhhh
ギャ!!!


もう....


更新しなすぎて変な広告でてきやがった!!

w



Dancehall日本海、柏、つくば、横浜ベイホリ、
来てくれたみなさんアリガトーーー!x)


明日、明後日は
神戸、岡山いきまふ。

jamdungjpeg_20120713024810.jpeg
okayama_20120713024809.jpeg



















u're like ice I-C-E, feels so nice
Scorching me, you're so hot hot
Baby your love is so hot hot






See ya soooon!:)
AKANE


←前へ 次へ→