#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Lazy Blog.
渋谷AMRAX、Rub-A-Dub から始まった2015年。
(めでたい卵肌下町王子(Micky rich w)、紙吹雪の中熱唱。の図。)





















も、早いものでもうすぐ一ヶ月経過!!
みなさん風邪などひいてないでしょうか。。
一ヶ月以上ぶりの更新なので今月をザーーーザっと
振り返ってみます。。




今年一発目のYardies Holiday♪
帰り際に1SHOT。
最後の最後まで残って、遊び倒してくれたお客さんもありがとう!w
Shot氏の写真はいつも本当に絶妙な瞬間を撮ってくれる♪
FullSizeRender-2_20150127035327641.jpg


















この日は謎のテンションスイッチがONになり、
気がついたらBABY-NONがプレイする横ではしゃぎし倒し、、
気に入ってた白のトレーナーはラムコークでグッチャグシャンでした。 
アホw 


ところで私の顔はさておきw
↓ Baby-Nonはこのように、1曲1曲その場で曲に合わせて
音の調節をするんです

かかってる音が気持ちよくみんなに入るように。
ベースをしぼったりハイをあげたりミッドをしぼったりあげたり。。

特に、「ここはゼッタイ聴かせたい!」っていう時は
↓こんな風に、姿勢がめっちゃ低くなるんですね。w
本人は気づいているかは分かりませんがw。
セレクター好き、あらゆるセレクターの動きをこっそり
ガチ見して喜んでる私には、もうツボな訳です。
(読んでくれてる人に伝わるかどうかそこそこ賭けののツボ。)
FullSizeRender-3_20150127035327d65.jpg

























ちなみに、以前だと、セレクターの、
レコードやCDを選ぶ手元もすっごくセクシーでカッコ良く見えたし、
(今はPCが主流だから見れなくて寂しい。がPCさばきもツボ。)

ラダバブやショーの時にセレクターがアーティストの曲に合わせて音を切ったり
あげたりしてくれる【カット】の時の手元や姿勢も激ヤバカッコいいので
是非チェックしてみてくださいw。




下北沢 ERAでのDanceも楽しかったー♪
【Holyday A Easy】は毎回女子率高めのDance
Systemも入って音もいいし聴きたい曲たくさん聴けるのでアール!
女子は毎回キャイキャイしてるのでアール。

ここはフロアの上にもう一個くつろぎフロア(勝手に呼んでる)があり、
そこではご飯も食べれちゃう
Heelz女子(最近はいてないがw)には優しめクラブ。
早く行かないと人気のラガリー飯はなくなっちゃう!のでアール。

wz Dancer Miharu、R-Ninny、Lisa Fat、Lady-K fr RCさん、Cistus、Ozikiller、Ryuzo、Wataru
玄人さん多めなDancehallは最終的にお茶会、みたいになって
終わるww
FullSizeRender_2015012703533173b.jpg


























それから今年はなんと。人生初、茨城県は北茨城の成人式にて、
歌わせて頂きますた
IMG_6428.jpg























ファンキーな市の方々。
式が終わった後に記念に撮らせて頂いちゃって、、す、すいません。。
MIcky Rich演説中。
IMG_6412.jpg
























そしてこの間の成田ZION
久しぶりにMAGNUM3人でのLive。YARDBEATも一緒。
ブース内でのRaggaなShow Style。
お客さんとの距離もとても近く、過去最高の動員数!!
Zionは熱々でした!:))
写真が一枚もないので @chie.apl さんのインスタから一枚お借りします!
集まってくれたみなさん、ありがとうございました
10914645_422623017886954_989391312_n.jpg




























そして2月は久々の大阪に
aaaaaaaaa.jpeg




























の後は JAMAICAっっ
に渡り、曲を何曲か仕上げてきます




MAGNUMでのプロジェクト、AKANEとしてのプロジェクト、
いろんなことが同時進行
スタッフさん、関係者のみなさん、
バタバタな中おつきあい頂いて本当に感謝です!



ハヤクダシテエエエエ。



さぼってるばっかりに
張りのないw ながーーーーーーーーーーいブログになってしまいましたが。
今年もみなさん、どうぞどうぞ
よろしくお願いします




今回は今一番お気に入りのNYのRapper, Leikeli47の
Do you Knowの動画でお別れ :)
Jordanマスクww





See ya sooooon
Akane