#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg just ON.
気づいたら12月も間近!
Blog更新のたびに季節がかわってて気まずいデス・・


さて先週は大阪はTEN-G、TAK-Z主催の【シュリルブンNight】へ
西も東も入り乱れ隠れゲスト満載の豪華出演者の中、
わたすもシークレットゲストの1人として参戦させて頂きました :))


もーーーなんていうか、本当にたのしかった!!w


TAKちゃんの人柄のお陰もあり
いろーーーんな関係者も大集結。
関西関東でMIC握って、お客さんもやってる側もみんな。
音楽好きピュアなみんなが集まった1夜だったなー。。



Ms Octpas、Ayumiちゃんから写真をパクる。w
Rueed, MsOctpas,TAK-Z, Attac Dem, JAMBO氏、Pequu,
それから久々にDaddy Dragon!!
unnamed-1.jpg



























いろーんなことが起こったあとの朝方w 
時間はAM8:00近くw
こんな時間まで残ってるお客さん。
これもそれもみんなTAKちゃんの人柄やファン、周りのみんなへの
気配りや心遣いの賜物なのだと。
出演したみんなが心からそう感じたんだよ。

TAKちゃん本当にありがとー!&お疲れさまでした!!
unnamed.jpg



















この日の更に詳しい様子w、写真等は TAK-Z Blog
にてCheckしてみてね♪:)




そういえばこちらは関東から!!:)
StarbwoyよりMAMMOTH RIDDIMの一連がドロップされますた

出演者ぜんーーーーいん NIKE レブロンを履いてるのだよん



ゼヒChkしてみてくだせい♪
itunes link




そしてそして!!!!
昨日新曲のマスタリングが終わりましたっ


MAGNUM RECORDS is jus ON



See ya soooooon.
AKANE