#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Autumn....
う。

うっかりBlogをさぼっているうちに
夏もうっかり終わってしまひ。

うっかりもうすぐ冬です,,,

昨日わが家では寒さに耐えきれず
今冬初の「鍋」をしました。安易w


さて


この間はいつもとてもお世話になっている
ANDSUNSの10周年! 

ということで、


そうそうたるたるメンツが出演の中 
緊張とワクワク感の中、
とっても楽しく歌わせて頂きました

SHIN3、まさや氏はじめANDSUNS Crewww
改めておめでとーごぜいやっす
pic by Ozikiller.. lol

??-2


























一緒に踊ってくれたDancerのSway&Joyチン&
いつも後ろでBADDなカットをしてくれてるBaby-Non fr Baddy45♪
たーのーしかったーーッ。
??-2


























そして。
先週は静岡は藤枝に初降臨させて頂きますた!


楽しみすぎて写真がない。。。。w が
こちらもGirlzがすごっく楽しそうに踊る姿がとても印象的な
(Show時前一列全員Girlzzzは圧巻&うるせーw&楽しすぎたw)
素敵な場所だったな〜:))



そしてーッ!!
明日は(明けて今日。)AKAMEで参加させてもらったコンピ
[Precious World] のリリパ 。なんと青山でございますw


表参道のアップタウンんんんんなクラブで
【AKAEME】シャウトしてきますゆえ。w


いろんな人が集まりそうなこのダンス。
お近くの方はゼシ :))
りりぱ



























そしてそして!!
週末土曜日10/27にはとっても久しぶりに
広島 にいかせて頂きます♪
Big Blazeも一緒だから更におもしろそーだー!!

仮装してくるといいことあるっぽいよう〜 w
広島

























さてッ!!

2013年
残りわずかではありますが


今年はあと【3つ 】
NEW TUNEでまつ♪♪♪





詳細等がわかったらTwitterやHP,
Blogに載せたりしますので
みなさま、サポートの程何卒よろしくお願いしまふ。



あ、あと、だいーーーーーぶ
世間の波にのりおくれw 

ついこの間「Instagram」を始めましたw
おせーー!w

飽きない程度に楽しくやりまつ

インスタやってまっせという方は


@akaneamg


で検索 & Follow Mee



ということで!!
さぶいですが風邪には気をつけて!


楽しい秋をお過ごしくだせいませ♪



Looove!
Akane