#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg summer is comin♬
うん、やっとでた。
やっと出やがった。w


このBLOGではチョイチョイと
「はて。一体いつ出るのか」
ということに触れてきましたが


やっと出ますた。w



BRAMMAとは何者か。
PRODUCER の DJ KEMYSとは誰だよと。
もし知らないあなたがおりましたら&もし気になる方がおりましたら
お時間あるときに、過去のBLOGを漁ってみてくだせい。
(お任せるStyle。



BRAMMA×AKANE [WHINE FOR ME]
(国内用)

↓↓

REGGAE ZION

DANCEHALL.JP


BF03kVCCUAAvBeF.jpg



























ちょ、AKANEのアー写送ってー!と軽い感じで来たので、
軽い気持ちで送ったらジャケになってたというーw
一瞬「おっつ」となりましたが
JAMAICA人っぽいラフさでう、、まいっか。。w

こんなラフな感じなのではありますが
BIG SHIPでのレコーディング、MIXはNYのJOHNNY WONDER氏
でありました。MIXスキです。
BIG SHIPのボーカルブースにゴキブリがでてパニックに陥ったけど
住み込みのランスが素手で掴み 倒す。というのが
その日のハイライト。(素手。。)



ということでみなさま、
機会がありましたら WHINE FOR ME
是非チェックしてみてください!!!




おまけ
先週末、お台場はジョイポリスにて歌わせて頂いたときの楽屋が
仮装(というかコスプレ)の部屋だったw

ので下町のプリンス、MICKY RICH(卵肌。雨男だけど。)
&TOMO(めさくさ歌はうまいがやさぐれた三度の飯より烏龍ハイシンガー。←)
との1枚。 ブレている。

__odaiba2 2


























個人的には、真ん中TOMOの
帽子具合 と 体の角度具合 が。
TOMOの表情とかなんとも言えなかったのに。ブレている。




あ、今週末もなんとENTと一緒!
今週はKEN-Uも一緒!
茨城県、土浦はSIKIに集合です〜
siki.jpeg




























ひょーー!!!
夏だ!




See ya soooooon♪
AKANE