#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg On my fav list.
毎日制作。セイサク。SEISAKU。せいさく。


毎日音と向き合って
毎日言葉と向き合って
毎日自分の感情や脳みその中の物と
向き合う。


昔から想像、妄想癖があったワタシは←w
想像妄想したものが形になってゆくなんて
本当に夢のようなのです。



曲をきいてくれる人
本当にありがとう。
それからダンスやイベントに遊びにきて
くれる人たちも。


それにこんな私にも
歌うチャンスを与えてくれる
裏方さんや現場のひとびと。



そうゆう人がいてくれるから
今も想像、妄想を止めずに居れるのだ。



はー。




音楽が好きな人たちに幸アレーッ!!!!!!!
金ばっか数えてる偽音楽好きども散りやがれーーー!!!




つって。
とんでもなく内容のないw
写真もなく。w
なんだこのBLOG ww



これで終わるのもなんなので
曲、をうっぷしまふ。w
とても自己満な曲たちです。
お暇でしたらドゾ。





最近1日一回聞いてしまう

Azealia Banks - Yung Rapunxel
個人的に4つ打ちあんま聞いてられない病。
という病に犯されてますが
これは音も映像もカッコイイ!!!
いやーILL。Lol そして途中うるさいw
でもスキっす♪ 目の玉だらけでモロフリーメソンなんでしょかね。w
これ聞きながらメイクをするとアイラインがいつもより
キツメになりがち。ということが最近発覚しました。






Tiffany Foxx - Jelly Beans♪
Lil kim姉さんのユーツTifanny Foxxは
個人的に曲により好きな音と好きじゃない音が
とっても明確に分かれるけども
これはスキなやーつ!好きなベースー
VIDEOも可愛いようー





あとこれ♪
Rihanna ft Future Love song。
毎日聞く。この手のMelodyは聞くと胸の中が
ぎゅうううううううってなってうううってなる。
これはなんて呼ぶ感情なのだろうか。
ダンスホールでかかったらIntro2秒で叫ぶやつ。w





最近の素敵なMelodyといえば、
ご存知 Perfect Love Song - Morgan Heritage♪いきなりIrie。w
万人がGood tuneというであろうこの曲。
私も例に漏れずこれ聞いちゃうなー。特に天気の良い朝。←わかりやすっw
この曲きくと大好きな人をもっと大好きになっちゃうッス
という感覚に陥るっていうw。
Lyricsはもちろん、素敵なMelody♡
   




素敵なMelodyといえばこれもだー♡
RaVaughn - Best Friend
Official Videoが今日公開したらすい。
さすがNe-yoのレーベルからでていらっしゃるってことで
so smoooth。歌詞はとても切ないです。が、スキだなー、これ。





なんてまとまりのないw

まだまだいっぱい最近好きな曲が
あるけれども今日はこのへんで。



こんなどうでもイイBLOGを
最後まで読んで頂きありがとうw



さてカレーも無事煮込まれたので
歌をかーく!



See yu soon again!:)
AKANE