#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg its out 2day!!!
本日、無事に!
【Life goes on】配信になりました!!!


だだーん。



LGO_H1_S.jpg


























そうなのです。


あと100年でドラえもんが誕生してしまうような
今 を生きるわたしたち。


このご時世、
「音楽」という代物は、その気になれば
誰でも無料でダウンロードできてしまうのだ。



でもね。
1曲できるまでに
色んな人の想い、気持ちや努力が詰まってる。


私だけじゃなく
その協力してくれた全ての人のために。
1曲、200円。


ちょいと高めのジュースを1本
買っちまったとおもって。
ちょっと高めのガムを(キシリトール濃いめ)買ったと思ってw

いつもは白いのだけど
今回はキトサン配合の黒の綿棒を買ってやったわ!
と思って。w


有料の方でダウンロードしてくれたら
本当に嬉しいです。



この世の中お金だッ!なんて言いたくないし
そんなの嫌だ。

けど、その一回のクリックが積み重なって、
また新たな曲、作品への資源として
つながっていくのだー!



と、なんやかんや言いましたが!
こんな風に音楽をやっていけるのは
twitterでのRTや宣伝を協力してくれてるみなさん、
変わらず聴いてくれるみなさんのお陰です。



今日改めてありがとー!!




Life goes on!


後半のオケがね、どんどんカッコ良くなっていくのだよ><
JIGG〜!!おぉぉ。わー!!!ってなるよ!w
(大きな音で聴けない人はヘッドフォンで聴いてね!:))



是非きいてやってください!!
宜しくお願いします。







■itunes link
https://itunes.apple.com/jp/album/life-goes-on-single/id603827492


■Reggae zion
[スマホ Smart phone、iPhone]
http://bit.ly/Zx9VM5
[ケータイ]
http://bit.ly/127I4Hw




今は。。。音が変態すぎて濃い〜w
間違いないあの人のRIddimで歌を書いています♩w
1つのことにマニアな人ってなんでこんなに
素敵なのだろうか!w
hmmm:)




love!
Akane