#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Freaky - Deaky
Freeeee Kartelllll!!!!


とは絶対に言えないくらいのことしちゃってる模様の
Addi。


でもKartel居ないとおもしろくなーいーーーーーーー。
ありとあらゆる憶測と噂が流れてて
それが全部本当だったら人間的にかなり腐ったヤツ。

でもあのフローと音楽的センスは滅多にない逸材と思うのデス。


人として関わり合うのはゴメンだけど
Kartelの曲は聞きたいッ!!!
New tuneもいっぱい聞きたい!!!!


Jailの中に居たんじゃ、イケてるGyal tuneは
もう書けないだろうな。。。。


なんて思っていたら、最近のStar紙には、
警察官がAddiの為にJailにGyalを連れ込んで逮捕。
って記事が。。。


牢屋の中でもやりたい放題ナンデスネ、Teacha、、、、



さすが、World boss。







あ、帰国シマシタ!




See ya sooon again!!
Akane