#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg One knock!
Jamaica~
Hillへ向かう~の図。
IMG01570-20111116-0902.jpg



















そいえばこの間頼まれた 「網シャツ」 を買いに行きマシタが。
ない!!ないーッ!全然ナイッ。
Uptownの子たちはラルフのTシャツやカーディガンとか着ちゃって、
元々網シャツってナニ。的な感じですが。(嫌な感じLol)

Downtownとか行くと前は着てる人たくさん居たケドナ。。。
Tシャツの下からチラ見せさせてる人や
網シャツ1枚で歩いてる人~。。


うむ。言われてみたら最近見ない。


... ってことで4件目でやっと見つけた網シャツーッ:)
おばちゃんありがとーーーー!

で、こっちの赤とこっちの赤、どっちが良い?...の図。
IMG01572-20111116-1719.jpg




















....と思ったら居たーーーッ!!!
網シャツTシャツから出してる人ーッ!!
なんか分かんないけどちょっとホッとしました。
居たね、まだ居たね~w


ってことで盗撮。Lol
IMG01584-20111117-1144.jpg





















この一週間はレストランウィークですぅた♬

名乗りをあげたレストランやバーなんかが
幾ら、って決まった特別なセットメニューを各自作ってくれて
お手頃に飲み物、前菜、メインメニュー、デザート、なんかが楽しめちゃうWeek。

あたしはCocoroでお寿司のコースメニューをオーダー♬
一緒に行ったJamaicanのうるさい姉妹は人生初の寿司を体験!
もう一生食べない。というてマシタ。

ナンデジャ!
ゴート食えるくせに!!生魚のが全然臭くないやぃ!
IMG01576-20111116-2238.jpg






















そろそろ X'mas tuneなんかも
出てくる時期。 うっふんサンタ。
IMG01573-20111116-1724.jpg























以外にも(失礼Lol)未だ生き残ってるchi chi chin。
正直こんなに長続きするとは思わなかった!
サバイブしてまふ。
One Knock!っていうと誰かしらがその続き言ってくれる曲。Lol









See ya sooon again
Akane