#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg in your eyes.
Blogを更新してるので
キャプテンセロリからお褒めのMailを
頂きマスタ。



ちっ。うるさい女ダゼ。
たまに聞かれる、キャプテンセロリって誰?
という質問ですが、
答えは腐れ縁の幼なじみ的な悪友デス。


長期に渡りBlogをさぼると
そこが日本だろうがJamaicaだろうが
MailやSkypeしてきます。Lol


たまに関東のDanceに出没しては
酔っているので
もし見かけた場合は可愛がってあげてクダサイ。w



つかね、サオリさんよ、
だからカメラがないんだからネ。
ブログの楽しさも半減ダヨ。悲



最近はずーーっとこの歌が頭の中を
ぐるぐるぐるぐる。

AidoniaのBadな歌をヒャーーってなるけど
Gyal Tuneはもっとひゃぅ~てナルッ!


ってゆかBadな男が歌うGyal tuneに弱い
ってゆう典型的なタイプ。Lol


My heart is hers(yours)の
第2段っていうか同じコンビの2曲目だから
どんなのーーッ!って思ったら
やっぱり期待通りの1曲めに負けないくらい
ダイスキな感じの曲デスタ。



うゎーーー。キュンキュン。


かなりのゲーマーって噂のドニアだけど(lol)
良い曲書くヨネ♪








相変わらず蚊と格闘。
Studio Workと遊びに励んでマス。



See ya sooon again
Akane