#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg BigShip Sailing.
先日はChinoのAlbum曲のRemixの
打ち合わせを。 at Big ship Studio。


突然前日の夜中にPinでChinoから連絡あり
次の日Studioへ行ってみたら
Stephen天才くんも居て
さぁじゃ今から録りましょう。的モード。


いや、前から話はしてたけど
なんか色々まだフワフワな感じだったので
保留にしていた曲。


Chinoからはどんどんアイデアも出てきて
そこに居るみんな大盛り上がり。


えーーでもまだ書けてナイッ
どころかぶっちゃけメロディーラインもまだ出来てナイ。。。



すっごく悔しかった!



だってきっとJamaicanだったらそこでスラスラ書いてた。
つか書くどころか紙にも書かずどんどんリリック固めて
すぐVocal Boothに入ってたハズ。


もっともっと精進しよう。
負けたくない。



とりあえず少し時間をもらって
曲も無事完成。



これからその曲の録りへ行ってきます!



元ある曲に日本語で絡むのは初めてなので
色々挑戦してみまふ。



良い曲になればイイナ。



出来あがったら
日本での配信になると思うので
みなさん是非聞いてみてやってクダセイ。



IMG01564-20111110-1758.jpg


























See ya sooon again!
Akane