#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Yeaaaaaah *popcaan voice *
Jamaicaにゃう。

こっちに来て5日間がたちますが
この国は相変わらずでいつ来てもオモロイ。


一生来続けるんだろうナ、この国....苦笑。



そいやGuiness Sounds of Greatness
の決勝戦をChinese Benevolent に見に行ってキマスタ。

IMG01546-20111105-0141.jpg



















TVの収録も兼ねてるのでイチイチTV用のMCが入るのが
スゴク気分を落とされたりしたケド・・・



Jugglin Round,
Singers Round,
Five tunes fi Five tunes,
Tune fi Tune,

全部のRoundを ”Sound Troopers” が取って
貫禄の優勝!


対するRich Squadも始めのJugglin Roundは
取ったと思ったんだけどな~

でもやっぱりトータル的に終始Trooperデシタ。



つか圧勝。Lol



それにしてもアレです。
Sound Troopersに入った新Selectorキッドくん。
動きもセンスも最高に良くて
Trooper氏の古い貴重な知識と
キッドくんのフレッシュな才能が良い感じに混ざり合って
Sound Troopers素敵だったー♥♥


今度Trooper氏、日本に来るみたいだけど
是非あの子も連れてきてくださぃ!!!!

プロモーターさん、お願いしやす




======



さてDanceでもStudioでも道端でもよく聞くTune。
Popcaan - Only man she want。

前にも書いたようにUgly---ッ 歌下手----っ
てみんなに言われてても
個人的に嫌いじゃなかったPopcaan。Lol
ボスってやす。


この間Studioで久々会ったけど
前より毒素(?)みたいなんが抜けて
良いヤツになってた。
少し余裕ができたのかな?Lol
それとも初めて会った時はKartelと居たから
イキっていただけなのか...


どちらにしても、ヨカッタネ。Lol










蚊と格闘の日々は続く。



See ya sooon again
Akane