#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg experience.
そぅいぇばJamaicaの新聞 Obsever
噂のPg2 に載せてもろぃマスタ。Lol



New Year Eveの日。
My Girl Nadiaに誘われてSmirnoff Excluciveといぅ
Uptown Danceに出掛けたワケですが。


外にはベンツ、ベンツ、レクサス、BMW、ベンツ、ベンツ
という滅多にいかないクラスのUptown Dance。
誘われるままうっかり来てみたはイイが
2010年の最後、ホントにこのDanceで楽しめるのか。

という不安は全く的中せず、見事に酔っ払い
無事に2011年を迎えられマスタ。



神様、Nadia、アリガトウ。 lol


デモナ。



お客サンもバーテンサンもみんなとっても礼儀正しくて
それはそれでとても良いコトだけど

なんかワタシ的には若干性に合わない。
選曲ももっとDuttyなのが聴きたい。Lol



けどヘネシーだろうがシャンパンだろが
ワインも飲み放題。
有名シェフさんの作りなさった食べ物も
好きなだけドウゾ。
って。ホウ。


whooooooo!!! っていう掛け声みたいなの
(特にGyalが言う)
Road Danceでは絶対聞かないけど
それはそれで新鮮でおもろかった。Lol



まぁ。
何事も経験というコトで。




ワタシとNadia、ここにChimとその仲間たちも加わり
酔って会場イチうるさい集団になる1時間30分前の図。
IMG00636-20110106-1547.jpg





















ハッ!誕生日といえば(言ってない誰も。)
1月6日はBig Ship のGenius
ことStephenの Birthday。



Big ship敷地内でささやかなBottle Party。
というコトで呼ばれたみんなはなにかしらのBottleを
お祝いとして持って行くワケですが




なんかボトル可愛いし。
なんか話しに良く出てくるし。
飲んでみたいッ!って思ったNuvo。
持ってたら一瞬でなくなり一滴も飲めず。
088076172333-01.jpg





















そして2日後。
せっかくみんな居るしPanchoの誕生会やるかぇ♬
(Happy birthday pancho!)
と集まった席になんとPanchoの相方Gachaが持ってきた!!
でかしたGacha!!!Lol
Nuvooooo
なんか飲みやすくて美味しそう♬
なんて思ってたけど全然。。
重ぃ!!!Lol 可愛い感じのくせにかなりパンチきいてマスタ。ughh
まぁ...、何事も経験というコトで...
IMG00127-20110108-2049.jpg























そう!
何事も経験なんだ!






ということで本文とは全然関係ない
個人的にDanceで今かかると
ウヒョーーヒョ--ーイっつってエンジンかかるMavadoの曲。Lol
Chimney Records Biggup uself.







See ya soooon!
Akane