#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg ppl talking
昨日Upしたから今日はしないと思ったら
大間違いダ!!!

(驚いたかキャプテンセロリ。Lol)



Jeans and Fittedに続くKartelとRussianのBrand new tune
Look pon we。
歌の中でのKartelの
”Mi Michael Cake Soup Jackson ”
というフレーズが

”チョィト、あれ聞いた?” ”聞いた聞いたLolol"
みたいな感じで周りで話題になってオリマス。lol





RadioでもDanceでもStreetを走る車からも
聴こえてくるKartel。
BuildingでのDanceもBussしているし
彼の人気はやっぱ半端ナイッス。

天才的才能の持ち主。
良いコトでも悪いコトでも何かと
話題をこと欠かないArtist。


ケド最近のPVや写真で見るKartel氏の顔は
(前にも増して)なんだかちょっとコワヒ ... ummm 苦笑



I-Octaneの人気も。
DanceでもBuss。StingでもBuss。
前より倍くらいデカクなってて(太ったのか鍛えたのか。)
ビックリした。
(どーでもイイ話Lol)



Stingと言えば Lady saw姉さんBaddデスタ。
今年のStingはつまらなそう。と誰もが口にする中
ワタシは人一倍ワクワクしてStingに行きマシタ。
だってLady saw + 今年は13 Bad Galzって言って
13人のFemale Artistsが歌うと。


ナヌ。それは見に行かねば!!!


・・・といきまいていたケド
着いた頃には見事に他12人のShowは終わっており
(Maccaパイセンのだけ辛うじて見れたLol)
残すBad LadyはLady sawのみ...。


1~3曲くらいまでFlapし、姉さんダイジョブカ!
と思っていましたが
最後ら辺で Kartel,Bounty, Aidonia etcの名前を使って
エロイことやらBadなことやらを連発してBusss。Lol
流石ッス。
あなたは真のDancehall Queenデス。




ふぅ。


話したいことは尽きませんが
今回はこの辺で...



そしてカメラの線がナイ!!泣
(しつこいLol)




See ya sooooon
AKANE