#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg BC1
先日 代々木第二体育館で行われた
REDBULL BC ONE 2010.



目の前で見せつけられた世界レベル。



散々大騒ぎして
見終わった後 声が枯れてる自分の中に
なんかすごいPowerがみなぎってた。



IMG00103-20101127-1909.jpg
IMG00106-20101127-2140.jpg
IMG00107-20101127-2145.jpg














































ぜーーーんぶの対戦がヤバすぎて
卒倒してしまぃそぅだったケド

特にお気に入りだった
この3つの対戦。

どっちが先踊り出すか。
始めの駆け引きも
痺れるッス。



Kapu vs Luigi





今年の優勝者Neguinの 2回戦。
ナンナンダ。同じ人間とは思えない動き。
ドコゾの誰かは存じませんが、
このVideoをYou tubeへUpしてくれた方。
その気持ちワカリマス。Lol
あそこに居た誰ももがみんな大興奮ダッタッス...:)


Keyz vs Neguin





そんでコレ。
コレはもうホント、スゴイ闘い過ぎて
応援してたNeguinが負けちったかと思ったョ x|
見る場所によって見え方が全然違うので
これは更に近いHigh quality なのんでドゾ。
(ウザイ押し売りLol)


Neguin vs Lil G





ハァーーー。
すげかった。


この模様はスペシャでも放送されるみたいなので
興味がある方、興味があるけど行けなかった方は
ソチラでCheck:)



こんな凄い大会日本で開催してくれた
RedBullにRespectを。



こうゆうのもっと日本でみたい!!!
そしてこうゆうのを民報でも
もっともっと放送してくれたら
日本のTVももっとオモロくなるのにナ...。



They got madddest skillz...



次は世界レベルのTeam戦も
是非生で見ーターイー!!




これでまた明日からのStudio work
更にガンバレソウ:)


See u sooon
AKANe