#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Pray.
やっと買いマシタ。

線。


......




嘘デス。



本当は一つ前のBlog記事のちょぃ後には買っていましたが
サボってしまっていまスタ。








ウゥ。




=========================



Jamaicaで色んなコトが起きてる。
日常的に起こっているGun shot、政治的なことも加わって
環境やみんなの気持ちもとても不安定。
友達と連絡を取ってみてもとにかく何も起こらないように
祈るしかない。とのこと...


友達の女の子がくれたMail。

Akane, 大事な家族、友達、恋人、
自分が大切だと思う人には
いつもちゃんと自分の気持ちを伝えなさい。
命というモノはいつどうなるか分からないんだから。


なんかグサっときた。



Hope everybody stay safe...。
本当に。



日本でも毎日あり得ない事件が起きてる。
この瞬間も暴動殺人が世界中で起きてる。



こんなとこでこんな事言ってるのなんて
ただの綺麗ごとでしかないのかも知れないけど


世界中の犯罪がなくなれば良い。
それに繋がるMindもなくなれば良い。



誰も本当はきっと強くなくて
時に人は凄く弱くなったりするけど。
それに勝てる心と強さを世界中の人々に。



Jamaicaでも日本でも世界中どこだって
誰かが傷ついたり悲しむ顔は見たくない。


DSC02288_20100506015619.jpg
DSC02289.jpg
DSC02320.jpg
DSC02316.jpg

















































we burn out badmind. -Chino said dat.






Pray.
AKANE