#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg on target.
何かと濃ゆい日々。


今回マジで一番楽しみにしていたLink !!!!!


やっと会えた やっと会えた!!!!!
Eqiknoxxxxxxxxxxxx!!!!!!!!!!!!:)



まだまだ誰もが知るような大きなレーベルじゃないケド
個人的にとっても気になってて
このレーベルからDropされる曲やTRKを聴いては
この音を作ってる人たちは
一体どんな人たちなのだろうと想像してはドキドキして

連絡先をGetするのも結構苦労したりLinkを繋げるのが
今回大変だったけど



やっと会えた~!!!!




Bobby for Eqiknoxxx @ Eqiknoxxx studio
DSC02281.jpg














そしてEqiknoxxxって1人だと思ってたら
4人でやってるCrewデスタ。


Aidoniaと深く繋がってるレーベルってことで
(doniaの100 Stab、Summer Girlとかもここから出てるョ!)
毎日Aidniaを始めその周りの人たちが入れ替わり
やってくる。
AidoniaはあんなTatooだらけで背高くて一見コワっ
ってなるけど 見かけによらず Gentleman。




もう一人のEqiknoxxxのメンバー Gavin。
Canadaに住んでて帰ってきたBobbyとGavinはTRK制作Produce担当。
もう一人は プロモーション担当。 メンバーの1人はNY在住。
このTRKで歌いたいコトはもう決まってる:)
DSC02292.jpg
















Voicing Room。
DSC02295.jpg


















Bolt Action もこのレーベルから出た曲:)
DSC02298.jpg
















そして もう一個のサプライズ!
たくさん音楽の話ができて
後日Albumを聴いてくれたEqiknoxxxから連絡があり
(特にDancehall Head, MOVE, U're the oneをとても気に入ってくれた様子。
Bulby, Daddy Dragon n Stephen に大きなRespectを。)
お前の声とVybzを気に入ったし俺らのレーベルで今回 1曲録らないかとのコト。



マジで !!!!!
しかもEqiknoxxx。



もちろん 即答Yes!



Soundman、Dancer... 今はProducerも。
同じ日本人が頑張ってるのを目の前で見てて
アタシはココで何をしてるんだろうって
毎回来るたび思ってた。


だから今回Jamaica来る時に決めた目標。
まずはこっちのレーベルから曲を出す。



Studio行って
その場でMelodyとLyricsを乗せながらのRec。



Respect to Bobby, Gavin n jahovaevil!!
DSC0232202.jpg



















そんな簡単じゃないのは痛いほど分かってる。
言葉だってもっともっともっと勉強しなきゃいけないし
出せば良いってもんじゃない。


日本でも頑張らなきゃならないことも
たくさんある。



でもずっと想ってる大きな目標。




小さな一歩。
でも大事にしたい一歩。
IMG00035-20100324-1950_20100327114112.jpg



















i kno i can't follow the road...
IMG00029-20100323-1242.jpg






















one step at a time.


See ya sooon
fr Kingston.
AKANE