#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Recoverable ?
2009年は彼の年!といっても過言ではなかった
Jamaicaの若きProducer、Stephen Di Genius McGregorクン。



2010年元旦に 自身が歌うSingleが出るとは聞いていましたが...
歌を聴いてビックリ !!



Vybz Kartel Dissssss tune
Cyaan friend again - Stephen Di Genius McGregor





原因は Stephenの偉大な父こと Freddie McGregor氏主催の
Danceに出席を約束していたのに来なかったコトや
去年の終わりにKartelハンがDropした`Rifle Shot`や
Black rynoが Dropした` Empty` の中で
Geniusクンや Big Shipを 名指しでDissしたこと。


一方Geniusは
彼らが自分の名前や自分たちのCrewを名指しでDissしても
全然怖くなかったョ。
僕たちは何も彼らに悪いことはしていないから。
彼らに 誰がMelodyや Riddimを渡していたか聞いてみてよ。
僕は自分の全てのRiddimに ハートと魂を込めているんだ。
これはClashやLyrical warをはじめるためのTuneじゃない。
ただ自分の気持ちを正直に歌っただけ。

とのコト。




いつも温厚で優しいオーラのイメージのStephenクンも
怒らせるとコワイ~。




2010年も何かが起きそう。



Straihgt!!!!
AKANE