#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg I pray that... she will....
何年前だろぅ。 初めてのBig Fes。
先輩たちばかりの女性楽屋で Showと同じ位、
そこに居るのが緊張だった。


うまく笑うことも出来ず
自分でもどうして良いのか分からない中...
もしかしたら凄く生意気そうに見えてしまっていたかも知れない。
それでもそうゆう場所がとても苦手だった私に


Pushimさん、Mamaさん、Megさん同様
豪快に笑って話しかけてくれたこと、
とても温かく迎えてくれたことを思い出します。




あの時、私は自分はなんて小さい人間なんだろぅって
思ったんだっけ。




恐山Crew。
Megさんとのハーモニーは大人の魅力で
本当にカッコ良かった。



Rest In Peace Asato-San....
また一人偉大な方が亡くなってしまいました。




あっちでもパワフルな声をたくさん
響かせてくださぃ。




絶対に忘れません。




安らかに
6, Oct, 2009
AKANE