#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Mother n Grandma.
昨日の鴻巣は Sooo maad !



下町の brethren たちも
Raijiくんも Fingaも Alps bandも一緒で
Maximum のSystemは良い音出てるし
Rub-a-dub も オモシロくって
同じくらい Dancehall を愛する お客さんたちが集まって
ホント 最高だったッ ニヤニヤ




そんな楽しかったPics は後で載せるとして …
今日は Mother's day !!!!



昨日もやっぱり Empire でぶっ飛んだから
やっぱり母の日もAddi !!!! 笑







女手1つであたしと弟を育ててくれたお母さん
本当にありがとう。


苦しくても あんたたちが居たからやってこれたょ
ってお母さんがいつか言ってくれた言葉
あたしは本当に嬉しかったょ。


家族みんな本当に苦しい時もあったけど
あの時間を経て 今があるとあたしは思ってる。


だから今となっちゃ
いろんな経験も
良かったよね?




それから Mam が仕事に行ってる時
いつもあたしたちの面倒も見れくれた お婆ちゃん
本当にありがとう。


あたしたちの第2のお母さん。
お婆ちゃんの作るご飯は最高 !!!!!!
早く 足治してネ。




お母さん
生まれ変わってもまた
あたしと弟を産んでヨネッ。



Thank you for
mother n Grandma.
心をこめて
AKANE