#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg ☆MIC旅~埼玉編~☆
台風の為、北海道~羽田へ飛行機が飛ぶか心配でしたが・・・
無事離陸
絵文字名を入力してください


それでも飛行機はメチャクrチャ揺れて、
着陸した時には客席から拍手が起こるほど・・・
しずくw



そのまま埼玉は鴻巣へ→→



着いた気には既にMAXIMAMのSYSTEMも準備完了
絵文字名を入力してください
ヤバイ音出してマシタっっ絵文字名を入力してください
20070717052821.jpg



ご飯を食べて会場に戻った時にはお客さんも満タンっ
良い感じにっ
♪



横浜からゴキゲンGOKIも参戦たぃよぅサン
口からVIBES放出中~の図。w
20070717052938.jpg

初LINK、大阪から【 SCORPION 】登場ワルサーP38
初めは恐~っっとビクつぃておりマシタが・・・
話してみたらすごくオモシロかったデスっ
絵文字名を入力してくださいww
でもカメラを向けるとやっぱり・・・
SO BAAAAAAAD
げ!
20070717052919.jpg

LIVE前に
GOKI、CHEHON、AKANE、CRAZY-B for MAXIMAM
ベスト
20070717052902.jpg




約1年ぶりの埼玉でしたが
みんなと1つになれて本当に本当に楽しかった~っ
smile



呼んでくれたMAXIMAM、演奏してくれたALPSBAND、SUPER-G、SCORPION、CHEHON、GOKI、J-REXX、POWER HALL、スタッフの皆さん、
そしてそして熱かった埼玉MUSIC FAN DEMにデッカィRESPECTをっっ
音符1



GOD NUFF NUFF POWER.
FIRE絵文字名を入力してください
AKANE