#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg ☆MIC旅~釧路編~☆
行ってきマシタ釧路~smile

雨女POWERを存分に発揮し、飛行機に乗り込んだ時にはドシャブリ・・・
20070716165456.jpg

それでも雲の上に行くとこんなに綺麗な景色デシタ絵文字名を入力してください
20070716165708.jpg

その日釧路では『 厳島神社祭り 』が開催されていて
CLUB内にも浴衣姿の素敵なGAL DEMも居たっけ~絵文字名を入力してください

20070716201950.jpg

夜ご飯は新鮮な海鮮づくし~
ホタテ、牡蠣の大きさ、ソフトクリームの濃厚さにビックリっエリザベス
20070716203152.jpg

この日一緒だった大阪からMISON-B
共にDANCEHALLで揉まれて育ってきたSINGER & DJ !!
性格も似てた・・・w
20070716202019.jpg

東京に戻ってから気づいた、MISONが愛用していたライター
・・・がなぜかワタィのBAGの中に・・・

”夜の穴場”って・・・・しずく
ぜ-ったぃワザとでしょ?

20070716202034.jpg





帰りは台風で飛行機がだいぶ遅れる~というハプニングもありましたが・・


初めての釧路で感じたコト。
外はまだ肌寒いのに関係者もお客さんも心は温かい人たちばかり。


呼んでくれたIll_squad、細かいトコロまで色々とケアーをしてくれた笑顔が素敵なAKOちゃん、それから心温かい道産子MASSIVEに感謝、感謝成績


ありがとぅsmile
また必ず遊びに行きマスっっキャ-〃



GOT NUFF LOVE絵文字名を入力してください

AKANE