#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Special 2 days.
土曜の横浜 Bayhall 。


Floridaから Poison Dart !!!!!!!!!!!
Maaaaaaaaaaaad !!!!!!!!
beenieman.jpg










さすが老舗 Killer Sound。
Dub 持ってる~~ !!!!!


古いTuneから最新のTuneまで
怒涛の Dub攻撃で 攻めまくられ


このTRKでこのArtistのその曲をそんな風に録っちまうのかーッ!!!!
と ドキドキしたりして


こんなにも聞いてる側をワクワクさせるような Dubの録り方されたら
歌ってる側はもっと録ってる時 ワクワクしてたんだろうなぁ~


なんて 妄想 したりしてたら
興奮と期待感の渦に どんどん飲み込まれて


中でもHiohopのTRKで録るDubの Reggae Artistのチョイスと
そのArtistの曲のチョイスが かなり個人的にツボってしまい



これでもかってくらいの
連発 Kartel Teacha Time まであって

ギャーーーーーー ってなって
テンションMaxxxxx にされちゃって



Sound System の 大好物なあの響きのおかげで
音の奥まで 沈んで 飲んで 踊れて


もう最高に楽しかったーーーッ !!!!



Captain-C、 Seven star、Unity Sound 、Asian Starを始め
イカしたDanceを企画してくれる すべてのSound manと
Bayhallで出会えた全てのMaaad Dancehall head demにBig up !



=================



そんな興奮冷めやらぬまま
日曜日。




Singer Pushim Tour 2009
【 RENAISSANCE 】 @ Zepp Tokyo.
top_main02.jpg



















” CAMP ”
DSC00698.jpg
















dehhhh yahhhh !!!!!!!!!
DSC00700.jpg















先月の横浜ワンマンと 昨日のFinalに
新unit ’CAMP’ の一員として参加させて頂き。



時に本物の姉のようで
時に誰よりも心強い兄のようで
時には妹のようで(笑)
時にとても大胆で
時にとても繊細で



Reggae musicとは何だろうか
そもそもMusicとは何なのだろうか


Life Styleを通して作り出す音楽の強さ
優しさ
厳しさ
難しさ

こだわり
意志

感謝する心



仕事やプライベートの中で
お互いにたくさんの話をするけれど

何気なく話し合うことの間で
あたしはたくさんのことを
教えてもらっている。



仕事面では大きな尊敬を
プライベートでは心許せる人

同じ音楽を好きになって
同じStageで歌えたこと


本当に嬉しくて楽しかった。



Singer Pushim を始め Home-G、OverHeat Crew、CAMPのメンバー、
Chesta Girls、Staffさん、関係者のみなさんに 心から 感謝 を !!!!



===============



周りを見渡せば
こんなにも同じ ” 音 ” が好きな Sound man、Dancer、Band、歌い手、
それを支える人たち がたくさん居て


そこから同じ ”音 ”が好きなお客さんが
また少しづつ増えて 集まって


友達 仲間が居て 愛する人と家族が居て
そしたらもう何も要らないなぁ~


と心から思えた2日間。



…ってでも実はそれって
一番贅沢なコトなのかも。


Much love to my people.




Jamaicaでは
Mighty Crownが World Clashhhhhh 参戦 !!!!
Booooooom !!!




一生かけて愛せる この音楽に出会えて
本当に良かった。



って今日のBlog長っ!!
コウフン サメヤラヌ。


Love this musik !!!!
AKANE