#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg See u then.
Dancehallでの存在感、
そのキャラクターと人柄で 周りのみんなが温かくなれるような
優しくなれるような気持ちを 惜しみなく与えてくれていたこと、

彼が 本当に 本当に たくさんの人に愛されていたこと、


昨日と今日で
改めて実感しました。



愛する家族と 愛する仲間と 数えきれない程集まった友人と
大好きな音楽と 大切なお気に入りの衣装たちに囲まれて…
私には本当にJariが幸せに眠っているようにみえたんだょ。



Jariは心から純粋で優しい人間だから
みんなが 下を向いて居たら
自分のせいでって悩んでしまうんじゃないかと思った。




だから

まだまだ 思うこと
考えさせられること
いろんな気持ち

たくさんあって
整理しきれないけど


明日からもまた歩いていかなきゃ。




しばらくはまだ そっちに行けないけどさ。


Jari-------!!!!
いつかはみんなまた そっちで揃う日が来るょ。



その時は またみんなで Rub-a-dubして
飲んで 踊って 笑おう !!!!
けど毎週火曜日は遊びに来るんだったょね。
Jaringa~ もそっち行ったら教えてもらうょっ。




先行って待ってる Jariの為にも




たくさん泣いた後は
帰りは 笑って撮った。
Smileeeeee !!!!!
20090322.jpg














We never say good-bye.
Cuz he keeps living in our hearts
n we can surely meet again someday.




Jari !!! See u then !!!!


Smile !!!!!!!!!!!!!!!!!!
Burning jari.




















AKANE