#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg His soul is in our hearts forever.
誰も気づかないようなことに気づいてくれて
目立たないところで優しかった。

StageでもFloorでも
必ず一番踊ってて

いつ見ても 誰よりも 踊ってたから
会ってしばらくはDancerだと思ってたくらい。



Micを持っても 誰よりも踊るのは変わらない
低い声が魅力の 歌い手だった。


お互いに 黒×白Colorが一番好きで
イケてる黒×白グッズ見つけたら自慢しあおうって約束して

日本中のボックスチェックの物はJariが買い占めるらしいよって話で
何だよそれっ絶対やれよ~って大笑いした。



Danceの後 飲みすぎた友達が見当たらないって探してたときも
一番はじめに探してることに気づいて声かけてくれて


普段はあんなに踊ってるくせに daggalin'とかするのは
本当はちょっと恥ずかしい とか言ってみたり

帽子をとった時のグチャグチャになった髪見て思わず笑っちゃった時は
髪触りながら 黙って笑ってた。



真面目で 優しくて
目立ちたがり屋のくせに シャイな奴。


人生はいつ何が起こるのか分からなくて
最後に話したことは 凄くくだらないことだった。


どうして真面目に頑張ってる人ほど
早く逝ってしまったりするんだろう。


誰一人欠けちゃいけないんだよ。



RacyってFamilyを心から愛してたJari。
それを上回るくらいRacyのみんなからも愛されて
その周りのみんなからも愛されてた。


昨日はそれぞれがそれぞれにいつも居るはずのFloorを見て苦しくて
けどそんな気持ちを埋めるように集まったみんながJariを想って飲んで
一生懸命 みんな涙拭きながら 踊ってた。


神様のすることがたまに本当に良く分からなくて
そもそも神様なんているのかよ
って思ってしまうようなことがたくさんある。



それでもみんな生きていかなくちゃいけないし
乗り越えていかなくちゃいけない


そんなこと分かってるけど
やっぱり こんなのって反則だと思う。



まずはゆっくり休んで。
歌の練習もたくさんできるよ。
’終わらないDance’ Dominoと Sohくんが歌うときは
Jariも歌いに来なきゃ ダメだよ。
自分のBrand newも 歌わないとだし
Danceも思う存分たくさん踊れるょ。
黒白グッスは負けないくらい探すからねっ。



いつも優しかったこと
本当にありがとう。







Dancehall って場所を 誰よりも愛してた Burning Jari。



Jari に負けないくらい みんなも あたしも
これからも Dancehall を愛して




伝えていくょ。

P1010857_20090316225018.jpg

24319211_2398741973.jpg

P1010993.jpg






































Rest In Peace Burning Jari.
We never forget.

March 15. 2009
AKANE