#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Get a dream.
本日はStudio工事中と聞きつけたので
あばれ馬 こと Hunter chance の StudioをちょぃとCheck しに 走る人



うぉぉぉー
DSC00482.jpg


















広~~~
DSC00483.jpg


















ついこの間まで 小さな1Kの部屋に 機材、ボーカルブース、キッチンがギューギューであって
2人~3人集まると さてどこに座ろう…ってなるような (笑)、
ボーカルブースの中には場末のスナックのような謎の トゥルトゥル赤い生地が張ってあったし(笑)
ボ^カルブースの上には布団が置いてあって 寝るときはそれを無理やり敷いていたらしぃ
…という状態だった Hunter chance studio びっくり




コツコツ努力してきた証ダネ ニヤニヤ





Jaでも日本でもStudioとは Recするだけの場所ではなく
Linkや情報交換、深く音楽の話ができる大切な場所。


だからまたどこかにStudioが出来ると聞くと
嬉しくてワクワクする口笛1




ほいで、今年はHunter Chance Studio 5周年らしく。
5周年 記念Danceもあるらすぃョ。
DSC00485.jpg















どっちも驚くほど上手に日にちが写ってナイので…笑
詳細はコチラで Check ↓

Hunter Chance HP





” We can get a dream. ”




そしてその夢を1つ手に入れたら
今度はそれを Keep していく努力が続くのデス。


人生ってたまに凄く厳しいケド
きっと何か絶対意味がある。


もしかしたらその答えを探すのが人生ってモノなのカモ?
もしかしたら最期の最期まで答えなんてないのカモ?



難し過ぎてまだまだ分かんないコトだらけだけど
とりあえず 今 明日やるべきコトをやっつけてくのが先っ。




Believe urrrrself .
Love urrrrself.
AKANE