#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg ☆ヒィィっっ☆
『 あなたもこれで一生大金持ちっ絵文字名を入力してください

・・・・


『 これであなたも年収○○○にっ
絵文字名を入力してください 

と言った


「 そんなうまぃ話あるか~~~ぃっっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


っとツッコミ所満載の(苦笑)
チェンメールならぬ、チェーンコメント(?)が
コメント欄にチョィチョィ残るようになってしまいマシタ・・・
しずく


なので。

対策等が分かるまで一時期コメント欄を閉鎖するコトに・・・

(´・~・)


今まで毎回コメントを残してくれてぃた方。
今まで1度でもコメントを書いてくれたことコトがある方。
はたまたコメントを書こうと思ったケドやっぱり面倒になって辞めてしまった方まで。w


いつもとても励まされマシタびっくりマーク(緑)
ありがとぅございマスsmile
!!



BLOGはこのまま続けていくのでこれからもヨロシクどぞ。
絵文字名を入力してください



・・・というコトで
今日も私の周りでは音楽が鳴り響いていマス
♪フヨフヨ
20070623181325.jpg




Music stirs mesmile

SEE U SOON!
AKANE