#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg No more ero site !!
アホかーってくらい観てるPoestic Justiceを
懲りずにまた観る。笑


だってJanetがカワイイんだょ。



…なので、B型女子が熱しやすく冷めやすいと言うのは
断じて嘘だ!と思ぅのですが…いかがでしょぅか。
poestic justice



















それより設置してみたMessage送信機能。



こんなにも分かりにくいのに気付いてくれた方が何人か居て
ちょっと感動しまスタ 立ってる人
ありがとうございマス。



コメント欄にエロ~ぃ広告コメントが入ってくるようになってしまった為
だいぶ前からコメント欄を閉鎖していましたが。


Message機能があるじゃなぃ。と とある方が教えてくれたので
設置してみる2009。



Link欄の一番下デスガ。



…ね。
ホラ分かりにくい。


走る人



お勧めDVDやらお勧めBookやらお勧めお笑い芸人やら
くだらないコトやらなにやらかにやら。

これからはなにかありましたらポチッっとお待ちしていマス。




Seee yuh
Soooooon.
AKANE