#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Jamaican style.
Apple juiceを1本Getして本当に嬉しそうに笑う子が居たり


目つきが本当に悪いクソガキ~も
話してみると本当はちゃんとした夢がある良い子だったり


Hustlingばっかしてる奴も
実は妹とお母さんを養うた為に一生懸命だったり


日々色んな出会いがある。

DSC00257.jpg

















JamaicaではHypeな奴は嫌われマス。


いくら自分の力でお金や権力をGetしたとしても
今まで自分が歩いてきた道、原点を忘れちゃう人、忘れちゃった人
それを見せびらかしたりする人 etcはJamaicaでは凄く嫌われる。

Switchしちゃう人も。




どこの国でもそうか…。

DSC00276.jpg

















アタシは日本人だけどJamaicaで生まれたこの音楽を好きになって
この音楽から学ばされること、気付いたことがたくさんある。


もっともっと深く知りたいこと
もっともっと学び得たいこともたくさんある。



表面ばかりの知ったかぶりは嫌いだし

I don't want to be that.







…って全然関係ナイけどKartel & Spice。
” Rompin Shop ” Raw ver.  
Dance、店、車の中からも聞こえてくるエロTuneハート




Live my life.


See u soooon again.
AKANE