#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Ja life is still continues.
ExpressionでRudebwoyFaceとの曲、Oh God…のTRKを作ったBraxxx。
この人もSukと同じくらいアタシ好みのRiddimを作ってくれヤス。
braxxx2.jpg


















MadなTRKを作るだけあってStudioもMaaaad。
カッコイイぜ、Braxxx。
braxxx.jpg

















隣では昼間から飲んだくれ~。笑
braxxx house



















そして踊りだす。笑
braxxx studio





















Badに見えて本当は凄く優しいBraxxx.
カッコイイRiddimありがとう!
wiz braxxx



















JamboreeでBig showがあったのでTivoliへ。



行った直後にGun shotがあってみんなギャーってなって逃げる逃げる。
あたしも群集にまぎれて必死に逃げる。


あぶな…。


でも後から聞いたらあれはGun Shotじゃなかったらしい。

男子2人が喧嘩になって
爆竹の音とGunの音を誰かが勘違いしたのが発端だったみたいス。



けど逃げるのに片方靴をなくしちゃった人がたくさん居たり
コケて血流してる人も居たりで会場の後方は一瞬大騒動 ため息



1人で行ったDanceに限ってこんなコトあるなんてョ~
と思ったけど気を取り直して会場に戻ってみる。

DSC00217.jpg
















そしたらAnthony-BがTease herで登場して
そのBandのアレンジがそりゃもうカッコ良くて気分はすぐに元通り口笛1 (単純。笑)


あと個人的には、古いTune2~3曲歌ってすぐ終わっちゃったケド
久しぶりにMerciless歌ってるのが見れて嬉しかったっ。



その後はMovadoが出てきてこの日一番のBuss。
さすがGully god。


オバチャンからオジチャンから子供まで全員Mush upデスタ。




その後のMungaは会場のみんなからBooing。
Assasinも半分くらいがBooing。

BooingというかJaではBooingのかわりに拍手…



ハーイ、どーもお疲れさんね~って意味だろうけど
あれは歌ってる時にされた心が折れるだろうな 顔


日本の現場でももっとBooingはあっても良いと思うケド…
でも拍手は痛ぇッス。 苦笑



ケドそんな厳しい現場だからこそBuss出来た人、し続けてる人は
Respectされるんだと思う。

I must be more Tuff.
We must be more Tuff.




それからみんなKartelやBounty待ち…みたいな雰囲気になったけど
結局KartelもBountyも現れずBeenieがうまくまとめて終了。


Beenie manは相変わらずさすがデスタ。


これで無料なんて楽しすぎ。

DSC00218.jpg


















TivoliのBar。
busstop.jpg





















蚊にさされまくって痒いデス。


See u soon.
AKANE