#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg ☆That's ENTERTAINMENT!!☆
BULLET!!BULLET!!

先日、念願の【 ものまねエンターテイメントハウスSTAR 】へ行ってきマシタ♪w
20070609183229.jpg



六本木にあるそのお店。
噂にはかねがね聞いていましたが…


最高ーーーーーーーーーーっびっくり


初めから最後まで息もつけないくらいスピーディーにどんどんどんどんありとあらゆる物まねが披露されていって、たくさん笑って叫んで大興奮げ!w

ジャンルを違えど。
なんだか色々勉強になったなぁ~
20070609183216.jpg


最後に大好きなジョニーデップを発見。
物まねの範囲を超えて激似デシタきゅーーーーーww
20070609183237.jpg


興味がある方は是非絵文字名を入力してください
行って損はナイですぜっ絵文字名を入力してくださいw

お願いだからその目で”カール北川氏”がする『美輪明宏』さんの物まねを見てくださぃ。笑

http://www.officeminami.com/star.htm



その後は友人宅へみんなで集まり朝までGIRLS生トーク...
200706070318000.jpg



SO EXCITED!!
AKANE