#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Yes, we can.
世界中が知ってる言葉と名前とNews。


Obama!
view7416155.jpg














Malcolm XやKing牧師が生きていたら
このNewsをどんな想いで聞いたんだろう。


まだ水面下では実際にある黒人差別。


全てがそれで解決出来る訳じゃないけど
辛い深い歴史を背負ってきた人種だからこそ
理解出来ること、考えることが出来る問題もきっとたくさんある。



Obama氏はこんなコトも言ってる。
【 この選挙は黒人対白人の戦いではない。過去対未来の戦いだ。 】


Yes.
歴史は確実に塗り替えられてる。

Change we need.



凄い歴史的瞬間を目にしちゃったョ、あたしたち。



これからが真の戦い。
ガンバレ、Obama。
AKANE