#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg ☆おぉ!☆
とあるSTUDIOにて発見。
dat

DATのウォークマン!!!
DATの”ウォークマン”なんてあるの知らなんだっっ!!!
すげーっっ!!!

知らなかったのあたしだけ?
・・・・・
こいつめ。
厚いゾ!
重いゾ!ww


歌い始めたばっかりの頃はDATでDUB取りしてたっけ(>3<)

ジングルもバッチリ決まって
イントロもバッチリ決まって。
ほぃ、いざ歌へ・・・・

2/3くらぃ好調に歌いきったと思いきや
そこで噛んじゃって。
(-п-)

ハィ、全部初めからネ。
・・・・・ってゆぅ・・・・
(;3;)

それを考えたら今はProToolsが普及してとても便利になりマシタ。

でも今でもやっぱり
一発でサクっと、
それでいてクオリティーの高いDUBを取る歌い手さんを見ると
カッコエェェェ!!!!と感動します。


そして今や持ってる人もたくさんかと思われるi-pod(nano)。
ipod

こんな薄くて軽くて小さいのに上の人の何千倍も歌が入っちまぅ。
時代の流れは凄ぃゃ。


AKANE