#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg ☆初野外☆
毎年”お台場”で行われているBIGイベント
】に遊びに行ってまいりマシタ☆☆



ひろ~ぃ野外の会場にはテクノ、ロック、トランスetc・・・
色んなジャンルの音楽が各ブースごとに流れてるわけで。

こんな機会めったにナィから
全部のブースに足を運んでみたっ
絵文字名を入力してください


各ジャンルごとにリズムの取り方
服装、髪型なんかも違って。


新たな発見もあったりして
必要以上にキョロキョロ絵文字名を入力してくださいしちまぃマシタ・・・w



その中でもREGGAEブース4SOUND SYSTEMがごつぃ音を出していて・・


やっぱりREGGAEの音ってどこか温かぃsmile




気持ち良い音で躍らせてくれたMAXIMUMの敏腕マネージャー”SEKKEY~”
&ORIENTAL DISCO ”ORIE"オンプO1
sekky


DANCE TUNEでREGGAEブースを1つにしていた
”ARI-T from BRAST STAR”
onpu005
ari-t


普段はめちゃくちゃオモロィのに・・・ww
ステージに上がるとめちゃくちゃカッコいぃキレのあるDANCEで魅了する
”なすっ子キューカンバ”絵文字名を入力してください
nasukko



この間NYで行われたクラッシュにて・・・見事絵文字名を入力してください
日本にトロフィーを持ち帰った
desem

”INFINITY16”も参戦ベスト
tera-c




久しぶりに半日中外で遊んで楽しかった~smile


自分の好きなブースだけでみっちり遊ぶも良し
色んなブースをはしごしてみても良し


足を運んだコトがなぃ方は来年是非っ♪フヨフヨ
ドゾ。
AKANE