#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg とうとう・・
そうデス。

このBlogを前から見てくれていた人は既に知っていたかとは思いますが・・


この何ヶ月かずっと
初のOriginal Albumへの道を突進してきましたマリオ




そしてこの間


とうとう

そのAlbumのマスタリングへ.。
P1000268.jpg




誠意の人。
日本のマスタリングの父。




多くのArtistからRepectされている小轍サン。


P1000269.jpg



当たり前な話だけど。

私はReggae Singerです。


Lyrics、声と一緒に
音の響き。
あの日あたしがヤラれたあの音の響きとうねりを
今度はこのCDを聴いてくれる誰かが一人でも感じてくれたら


そんな本望なコトはないんデス。






『 歌い手さんにとっての曲とは
  大事な子供と一緒。 』

『 トコトンまでこだわって良いんです。 』

『 何でも言ってくれて良いんです。 』




この道一筋30年の大先輩が
こんな小娘にこんな言葉をかけてくれマシタ。



小轍サン。

本当に本当に
ありがとうございました絵文字名を入力してください
P1000274.jpg





この音楽を通して多くの素敵な人に出会える毎日。
たくさんのたくさんの人の協力と愛情で出来る一枚のCDメディア


みんなの心に届きますように。


Respect to all my people.
AKANE