#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Freaky - Deaky
Freeeee Kartelllll!!!!


とは絶対に言えないくらいのことしちゃってる模様の
Addi。


でもKartel居ないとおもしろくなーいーーーーーーー。
ありとあらゆる憶測と噂が流れてて
それが全部本当だったら人間的にかなり腐ったヤツ。

でもあのフローと音楽的センスは滅多にない逸材と思うのデス。


人として関わり合うのはゴメンだけど
Kartelの曲は聞きたいッ!!!
New tuneもいっぱい聞きたい!!!!


Jailの中に居たんじゃ、イケてるGyal tuneは
もう書けないだろうな。。。。


なんて思っていたら、最近のStar紙には、
警察官がAddiの為にJailにGyalを連れ込んで逮捕。
って記事が。。。


牢屋の中でもやりたい放題ナンデスネ、Teacha、、、、



さすが、World boss。







あ、帰国シマシタ!




See ya sooon again!!
Akane

favicon1.jpg One knock!
Jamaica~
Hillへ向かう~の図。
IMG01570-20111116-0902.jpg



















そいえばこの間頼まれた 「網シャツ」 を買いに行きマシタが。
ない!!ないーッ!全然ナイッ。
Uptownの子たちはラルフのTシャツやカーディガンとか着ちゃって、
元々網シャツってナニ。的な感じですが。(嫌な感じLol)

Downtownとか行くと前は着てる人たくさん居たケドナ。。。
Tシャツの下からチラ見せさせてる人や
網シャツ1枚で歩いてる人~。。


うむ。言われてみたら最近見ない。


... ってことで4件目でやっと見つけた網シャツーッ:)
おばちゃんありがとーーーー!

で、こっちの赤とこっちの赤、どっちが良い?...の図。
IMG01572-20111116-1719.jpg




















....と思ったら居たーーーッ!!!
網シャツTシャツから出してる人ーッ!!
なんか分かんないけどちょっとホッとしました。
居たね、まだ居たね~w


ってことで盗撮。Lol
IMG01584-20111117-1144.jpg





















この一週間はレストランウィークですぅた♬

名乗りをあげたレストランやバーなんかが
幾ら、って決まった特別なセットメニューを各自作ってくれて
お手頃に飲み物、前菜、メインメニュー、デザート、なんかが楽しめちゃうWeek。

あたしはCocoroでお寿司のコースメニューをオーダー♬
一緒に行ったJamaicanのうるさい姉妹は人生初の寿司を体験!
もう一生食べない。というてマシタ。

ナンデジャ!
ゴート食えるくせに!!生魚のが全然臭くないやぃ!
IMG01576-20111116-2238.jpg






















そろそろ X'mas tuneなんかも
出てくる時期。 うっふんサンタ。
IMG01573-20111116-1724.jpg























以外にも(失礼Lol)未だ生き残ってるchi chi chin。
正直こんなに長続きするとは思わなかった!
サバイブしてまふ。
One Knock!っていうと誰かしらがその続き言ってくれる曲。Lol









See ya sooon again
Akane

favicon1.jpg in your eyes.
Blogを更新してるので
キャプテンセロリからお褒めのMailを
頂きマスタ。



ちっ。うるさい女ダゼ。
たまに聞かれる、キャプテンセロリって誰?
という質問ですが、
答えは腐れ縁の幼なじみ的な悪友デス。


長期に渡りBlogをさぼると
そこが日本だろうがJamaicaだろうが
MailやSkypeしてきます。Lol


たまに関東のDanceに出没しては
酔っているので
もし見かけた場合は可愛がってあげてクダサイ。w



つかね、サオリさんよ、
だからカメラがないんだからネ。
ブログの楽しさも半減ダヨ。悲



最近はずーーっとこの歌が頭の中を
ぐるぐるぐるぐる。

AidoniaのBadな歌をヒャーーってなるけど
Gyal Tuneはもっとひゃぅ~てナルッ!


ってゆかBadな男が歌うGyal tuneに弱い
ってゆう典型的なタイプ。Lol


My heart is hers(yours)の
第2段っていうか同じコンビの2曲目だから
どんなのーーッ!って思ったら
やっぱり期待通りの1曲めに負けないくらい
ダイスキな感じの曲デスタ。



うゎーーー。キュンキュン。


かなりのゲーマーって噂のドニアだけど(lol)
良い曲書くヨネ♪








相変わらず蚊と格闘。
Studio Workと遊びに励んでマス。



See ya sooon again
Akane

favicon1.jpg BigShip Sailing.
先日はChinoのAlbum曲のRemixの
打ち合わせを。 at Big ship Studio。


突然前日の夜中にPinでChinoから連絡あり
次の日Studioへ行ってみたら
Stephen天才くんも居て
さぁじゃ今から録りましょう。的モード。


いや、前から話はしてたけど
なんか色々まだフワフワな感じだったので
保留にしていた曲。


Chinoからはどんどんアイデアも出てきて
そこに居るみんな大盛り上がり。


えーーでもまだ書けてナイッ
どころかぶっちゃけメロディーラインもまだ出来てナイ。。。



すっごく悔しかった!



だってきっとJamaicanだったらそこでスラスラ書いてた。
つか書くどころか紙にも書かずどんどんリリック固めて
すぐVocal Boothに入ってたハズ。


もっともっと精進しよう。
負けたくない。



とりあえず少し時間をもらって
曲も無事完成。



これからその曲の録りへ行ってきます!



元ある曲に日本語で絡むのは初めてなので
色々挑戦してみまふ。



良い曲になればイイナ。



出来あがったら
日本での配信になると思うので
みなさん是非聞いてみてやってクダセイ。



IMG01564-20111110-1758.jpg


























See ya sooon again!
Akane

favicon1.jpg honestly...
Studio行って良いTuneかけた♪
Fictionおもろかったし
Top Floorもイイ感じだったし
変なチャリ乗ったお兄ちゃんも
近所のRoad Danceも
美味しく出来たCurry Chickenも
友達主催のUpなPartyも
一緒に住んでるオモロイ姉妹のオモロイ髪型も
ぜーーーんぶ楽しかったのに

想い出迷子。




デジカメ買ってマセン。


借りてくるハズが忘れたしネ。



BBだと全然うまく写真撮れないし。



iphoneみたくカッコヨク写真取りてぇッ!



なんかカッコイイ加工みたいなんのしたいッ!!!!




本当はすごくiphoneが羨ましいAkaneです。




もう写真全然ないから
家の前の家で飼われてる犬を。


IMG01554-20111108-1948.jpg



















あたしが通る度にビックリする程威嚇してくるので
アタシもビックリする程負けずに威嚇します。




それだけです。




=====



あ~好みッ。って思うTuneには必ずWord21 Produceの曲が
紛れてる!Lol
なんかKonshensぽくないフローだけどスキ!この曲!!
 
No talkin Doo sum do sumn doo sum doo sumn...
渋。







あぁーぁ
デジカメ~泣




See ya sooon again
Akane

favicon1.jpg God vibez.
週末は久々の
Hellshire Beach へ:)


前回も前々回も前々前回も(全然イッテナイLol)
行けなかったので テンションはMax。


急遽ボス(って勝手に呼んでる) Mighty Crown、Simon氏も
参戦。てコトでPncho、Marieと若干緊張しながら
BeachへGooo→→ ♪




美味しかったー!!
フェスティバルと魚とロブスター♥
と売り子の子供たちに買ってぇ。て哀願されたガム。たち。
IMG01549-20111106-1527.jpg




















良い時間♪ 幸せ~
IMG01551-20111106-1645.jpg





















オイスター無心で食うMarie。
オイスター必死でむくオイサン。
12ダースで200ドル(JA)って安ッ!
marie.jpg






















Dance見せに来た変な格好の人たち。
I-vanはかつて一緒に踊り出し
この人たちを困惑させたらしい。Lol
IMG01552-20111106-1657.jpg






















多分一生語るであろう想い出の一枚。Lol
beach3.jpg>




















で、知らない子たちもまるで友達かのように写る。Lol
Jamaicanみんな写真ズキ。
beach1.jpg



















Simon氏と初のまさかの12時間以上のLink up。

Crownになる前の話、Crown設立の話、
メンバーのこと、音楽感、クラッシュ裏話、恋話(あたしが一方的に。Lol)まで
気になってたこと、知りたかったこと、知らなかったこと、
ホンットにためになる話をたくさんしてもらった。

Masta Simonはその名の通りホントのMasta。
年、人気、立場、そんなの全く関係なく
誰の話も平等にを聞き自分の思ったことをきちんと話してくれて
偏りなく接してくれる人。


そんな人なかなか居ない。

器が違う。



なんか色んなこと頑張ろうって
素直に思えた1日!



it was a really great day.
Thanks to Pancho and Marie too!!:)




蚊。


See ya soooon again
Akane

favicon1.jpg Yeaaaaaah *popcaan voice *
Jamaicaにゃう。

こっちに来て5日間がたちますが
この国は相変わらずでいつ来てもオモロイ。


一生来続けるんだろうナ、この国....苦笑。



そいやGuiness Sounds of Greatness
の決勝戦をChinese Benevolent に見に行ってキマスタ。

IMG01546-20111105-0141.jpg



















TVの収録も兼ねてるのでイチイチTV用のMCが入るのが
スゴク気分を落とされたりしたケド・・・



Jugglin Round,
Singers Round,
Five tunes fi Five tunes,
Tune fi Tune,

全部のRoundを ”Sound Troopers” が取って
貫禄の優勝!


対するRich Squadも始めのJugglin Roundは
取ったと思ったんだけどな~

でもやっぱりトータル的に終始Trooperデシタ。



つか圧勝。Lol



それにしてもアレです。
Sound Troopersに入った新Selectorキッドくん。
動きもセンスも最高に良くて
Trooper氏の古い貴重な知識と
キッドくんのフレッシュな才能が良い感じに混ざり合って
Sound Troopers素敵だったー♥♥


今度Trooper氏、日本に来るみたいだけど
是非あの子も連れてきてくださぃ!!!!

プロモーターさん、お願いしやす




======



さてDanceでもStudioでも道端でもよく聞くTune。
Popcaan - Only man she want。

前にも書いたようにUgly---ッ 歌下手----っ
てみんなに言われてても
個人的に嫌いじゃなかったPopcaan。Lol
ボスってやす。


この間Studioで久々会ったけど
前より毒素(?)みたいなんが抜けて
良いヤツになってた。
少し余裕ができたのかな?Lol
それとも初めて会った時はKartelと居たから
イキっていただけなのか...


どちらにしても、ヨカッタネ。Lol










蚊と格闘の日々は続く。



See ya sooon again
Akane