#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg experience.
そぅいぇばJamaicaの新聞 Obsever
噂のPg2 に載せてもろぃマスタ。Lol



New Year Eveの日。
My Girl Nadiaに誘われてSmirnoff Excluciveといぅ
Uptown Danceに出掛けたワケですが。


外にはベンツ、ベンツ、レクサス、BMW、ベンツ、ベンツ
という滅多にいかないクラスのUptown Dance。
誘われるままうっかり来てみたはイイが
2010年の最後、ホントにこのDanceで楽しめるのか。

という不安は全く的中せず、見事に酔っ払い
無事に2011年を迎えられマスタ。



神様、Nadia、アリガトウ。 lol


デモナ。



お客サンもバーテンサンもみんなとっても礼儀正しくて
それはそれでとても良いコトだけど

なんかワタシ的には若干性に合わない。
選曲ももっとDuttyなのが聴きたい。Lol



けどヘネシーだろうがシャンパンだろが
ワインも飲み放題。
有名シェフさんの作りなさった食べ物も
好きなだけドウゾ。
って。ホウ。


whooooooo!!! っていう掛け声みたいなの
(特にGyalが言う)
Road Danceでは絶対聞かないけど
それはそれで新鮮でおもろかった。Lol



まぁ。
何事も経験というコトで。




ワタシとNadia、ここにChimとその仲間たちも加わり
酔って会場イチうるさい集団になる1時間30分前の図。
IMG00636-20110106-1547.jpg





















ハッ!誕生日といえば(言ってない誰も。)
1月6日はBig Ship のGenius
ことStephenの Birthday。



Big ship敷地内でささやかなBottle Party。
というコトで呼ばれたみんなはなにかしらのBottleを
お祝いとして持って行くワケですが




なんかボトル可愛いし。
なんか話しに良く出てくるし。
飲んでみたいッ!って思ったNuvo。
持ってたら一瞬でなくなり一滴も飲めず。
088076172333-01.jpg





















そして2日後。
せっかくみんな居るしPanchoの誕生会やるかぇ♬
(Happy birthday pancho!)
と集まった席になんとPanchoの相方Gachaが持ってきた!!
でかしたGacha!!!Lol
Nuvooooo
なんか飲みやすくて美味しそう♬
なんて思ってたけど全然。。
重ぃ!!!Lol 可愛い感じのくせにかなりパンチきいてマスタ。ughh
まぁ...、何事も経験というコトで...
IMG00127-20110108-2049.jpg























そう!
何事も経験なんだ!






ということで本文とは全然関係ない
個人的にDanceで今かかると
ウヒョーーヒョ--ーイっつってエンジンかかるMavadoの曲。Lol
Chimney Records Biggup uself.







See ya soooon!
Akane


favicon1.jpg Red and Yellow.
気づくとまたこんな日にち。
phewwww


色々しとりマス。
(なんて安易なBlog.. Lol)



Big ship studioでの Voice。
ここのMic。
そんなに高価~ってのを使ってるワケじゃないのに
音メッサ良い。



StephenのMixの技術デスネ。
ウム。

スゲーヨ、あなた。
会う度思うョ。
君天才。


IMG00227-20110125-1523.jpg



















途中、ただいま髪が赤と黄色の
象男DJサンが乱入。


すごい剣幕で話し始めたと思ったら
Junkoは元気かぇ??と聞いてきなすったので

JunkoはいつもDancehallで輝いてるぜ!
と話したところJunko氏のスキルの凄さを
延々語られ、何曲か突然大声で歌い倒し
帰ってゆきマシタ。




いつ会っても自由なお方デス。Lol





そんな象男サンと天才クンのコンビ。
Radioでも良く流れてて、昼間の時間帯Radioから聴こえると
なんか爽やかな気持ちになれて
よーし今日もガンバロ! って思える曲:)







Sswagg Swagg!!
AKANE
favicon1.jpg ppl talking
昨日Upしたから今日はしないと思ったら
大間違いダ!!!

(驚いたかキャプテンセロリ。Lol)



Jeans and Fittedに続くKartelとRussianのBrand new tune
Look pon we。
歌の中でのKartelの
”Mi Michael Cake Soup Jackson ”
というフレーズが

”チョィト、あれ聞いた?” ”聞いた聞いたLolol"
みたいな感じで周りで話題になってオリマス。lol





RadioでもDanceでもStreetを走る車からも
聴こえてくるKartel。
BuildingでのDanceもBussしているし
彼の人気はやっぱ半端ナイッス。

天才的才能の持ち主。
良いコトでも悪いコトでも何かと
話題をこと欠かないArtist。


ケド最近のPVや写真で見るKartel氏の顔は
(前にも増して)なんだかちょっとコワヒ ... ummm 苦笑



I-Octaneの人気も。
DanceでもBuss。StingでもBuss。
前より倍くらいデカクなってて(太ったのか鍛えたのか。)
ビックリした。
(どーでもイイ話Lol)



Stingと言えば Lady saw姉さんBaddデスタ。
今年のStingはつまらなそう。と誰もが口にする中
ワタシは人一倍ワクワクしてStingに行きマシタ。
だってLady saw + 今年は13 Bad Galzって言って
13人のFemale Artistsが歌うと。


ナヌ。それは見に行かねば!!!


・・・といきまいていたケド
着いた頃には見事に他12人のShowは終わっており
(Maccaパイセンのだけ辛うじて見れたLol)
残すBad LadyはLady sawのみ...。


1~3曲くらいまでFlapし、姉さんダイジョブカ!
と思っていましたが
最後ら辺で Kartel,Bounty, Aidonia etcの名前を使って
エロイことやらBadなことやらを連発してBusss。Lol
流石ッス。
あなたは真のDancehall Queenデス。




ふぅ。


話したいことは尽きませんが
今回はこの辺で...



そしてカメラの線がナイ!!泣
(しつこいLol)




See ya sooooon
AKANE


favicon1.jpg a Happy New Yearr!!
2011!!!!!!!!!


新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



=============



って....


遅くなってしまいマスタ。
だいぶ。。
(キャプテンセロリがわざわざ日本からスカイプで
Blogを更新しろ!と。Lol)



そうか。
今年は兎年か。

Bunnyちゃんグッズが
たくさん売れそうデスネ。
ウム。



Jamaicaは相変わらずデフ。
色々やってマフ。


早く聞いて欲しいぃぃぃぃ!!!
って物が続々と出来てきてマフ。hehe


ウゴーーーーー!!!(興奮Lol)




今年1年、皆さんにとって
そして私にとって(Lol)
皆が私が愛する人たちにとって

スッゴク良い1年になりますよぅに☆




0511-0812-2121-0652_Joyful_Easter_Bunny_clipart_image.jpg





















Love
AKANE