#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg BC1
先日 代々木第二体育館で行われた
REDBULL BC ONE 2010.



目の前で見せつけられた世界レベル。



散々大騒ぎして
見終わった後 声が枯れてる自分の中に
なんかすごいPowerがみなぎってた。



IMG00103-20101127-1909.jpg
IMG00106-20101127-2140.jpg
IMG00107-20101127-2145.jpg














































ぜーーーんぶの対戦がヤバすぎて
卒倒してしまぃそぅだったケド

特にお気に入りだった
この3つの対戦。

どっちが先踊り出すか。
始めの駆け引きも
痺れるッス。



Kapu vs Luigi





今年の優勝者Neguinの 2回戦。
ナンナンダ。同じ人間とは思えない動き。
ドコゾの誰かは存じませんが、
このVideoをYou tubeへUpしてくれた方。
その気持ちワカリマス。Lol
あそこに居た誰ももがみんな大興奮ダッタッス...:)


Keyz vs Neguin





そんでコレ。
コレはもうホント、スゴイ闘い過ぎて
応援してたNeguinが負けちったかと思ったョ x|
見る場所によって見え方が全然違うので
これは更に近いHigh quality なのんでドゾ。
(ウザイ押し売りLol)


Neguin vs Lil G





ハァーーー。
すげかった。


この模様はスペシャでも放送されるみたいなので
興味がある方、興味があるけど行けなかった方は
ソチラでCheck:)



こんな凄い大会日本で開催してくれた
RedBullにRespectを。



こうゆうのもっと日本でみたい!!!
そしてこうゆうのを民報でも
もっともっと放送してくれたら
日本のTVももっとオモロくなるのにナ...。



They got madddest skillz...



次は世界レベルのTeam戦も
是非生で見ーターイー!!




これでまた明日からのStudio work
更にガンバレソウ:)


See u sooon
AKANe

favicon1.jpg Hands.
My sister の
Babyチャン。


可愛くて可愛くて
ずーーーーーーーーーっと見てても
飽きないョ。



初めての握手。:)



君は
その手に何を掴んで生きて行くんダロネ:)
Ur future is soo bright....!!!!:)
hands_20101125021816.jpg





















大きくなれー!!!
Akane



favicon1.jpg Rainyyy day.
あぁーぁ。


デジカメとPCを繋ぐ線。
一体どこに行っちまったのダロウ。Again。



なので携帯で撮ったのんを...



下町のDude、Micky Richさんは
Gal Tuneなんかで客演をお願いしたりすると
きちんとこうゆう帽子を被ってきてくれたりシマス。



いいね
こうゆうトコにまで気を使ってくれる男性。素敵:)
内側にはなんとコンドームまで付いているこの帽子。Lol
Sefe Sex !!! ヒュ!
cap_20101117203852.jpg




















New Gal tuneと言えば
Busy Signalの Grab n Wine。:)
を1日1回は聞いてイル。





そして
同Riddimで乗るKartelがカッコイイイー。
Busyも同じくらいカッヨイが
KartelのこのRiddimへの乗り具合が
もう....。
Introから歌に入るその部分に個人的なツボをクグリグルやられて
そこだけ懲りずに繰り返し聞いたりシテマス。


癖になるこのTRK。誰が作ったンダ!
と思ったらBirchillデスタ。意外ッ!なんか。







See u soooon
Akane


favicon1.jpg Hooked on me.
T.G.I.F!!!


週末の夜をみなはん
いかがお過ごしデショウカ。


ワタスはJamaica前の追い込み作業
Studioに籠って制作の日々でゴゼイマス。


自分にとって
Studio作業とLiveは同じくらい
大切で楽しいモノ。


悔しい思いもたくさんするけど
その分自分を成長させてくれる
大切な場所。



I believe that those things develop me..
n I don't wanna give up developing myself..:)




=====





さて。


何ケ月か前くらいから JamaicaのRadioで
地味にかかるようになってきたこの曲。


ちょっと前は
もう少し違ったテイストの歌を歌っていた
Denyqueさんですが
最近こうゆう感じの歌をよく歌ってイル。




Dutty!! な曲もダイスキだけど
こういった小奇麗な Sweeetな曲ダイスキス。
こうゆうArtistもJamaicaに居るんだネ:)
まだSound Systemで聞いたことがないので
聞いてみたぃ ♬








mmmmmm
AKANE

favicon1.jpg Seasonal
Your Love のPVと言い
(アレはちょっとオモロかった Lol)
Asiaがお気に入りの Nicki Minaj嬢。



Backに出てくる文字。
これは日本語だ!
いやそうーじゃねぇー!
とヤンヤヤンヤ言われてますが ...






外国人のみなはん。
コレハ日本語じゃネッス。
苦笑



つかそっか。
外人さんにしてみると
こうゆうのって区別つかないもんなのか..
ソッカ。



Nicki MinajのAlbumは
もうすぐ発売。(やっと!)




Cant waitttttt

Akane

favicon1.jpg Clubin
火曜日は Micky Rich 3rd Album
Release Party at Shibuya Amrax PHT


その次の日は 卍Line Resease Party
at 横浜 Brdge

にてMicを握らせて頂き。



金曜日は
UPT Friday at Shibuya the Game
に遊びに行き音聴いてみんなでハシャぎ。
Raw Quality MatiクンのBirthdayを祝い。



祝い事続きのClubbin days
(楽しみすぎて写真が一枚もナイ。)



Gladiatorの Syetem
イイ音出てたナァ~



Big up to All dancehall headzzz





TIとChris brownが曲で
僕を許しておくれ。と言ってオル。
うむ。確かに謝らなきゃいけないこと
がアル。この2人には。苦笑
良いMelody :)





See u sooon
Akane


favicon1.jpg BFF
続くSudio作業の中,
絶対に外せない
ワタスのお友達。





ガム。
(前にも同じような画像載せた気が x|)
gum.jpg

















日本のガムより味が濃厚な
(言い方変えると体に悪そうな 苦笑)
海外のガムがお気に入りで
まとめて買って帰ってきたり
まとめて買って帰ってきてもらったり
してマズ。





ガムを噛むと
頭が回転してる!
って感じるのは気のせいダロカ。





Bazooka Bubblegum のOfficial song。
Trident派 だケドまいっか。:)
あたしもGumの歌いつか作ろっ♬ Lol
This dance's so cute Lol
Bubblegum Bazookka zooka Bubblegum♬






今日もガム噛んで
ガンバリマセゥ。



See u sooooon
Akane