#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg ☆ゲホゲーーーーホ☆
レペゼン沖縄のお笑ぃ芸人【キャン×キャン
kyankyan

の・・・

↓↓
sazae

に出てくる
マスオさんがビックリした時の物マネ
にハマってマス絵文字名を入力してください



ハマり過ぎて私もめでたく出来るようになりマシタ。
安岡力也氏の物マネに続き、2つ目の物マネ習得

パチパチパチぞう


新物マネ習得に喜ぶのも束の間、
月曜日から気管支炎なるものにかかってしまぃマシタ
(-3-)


いまだオッサンのような絵文字名を入力してくださいがひっきりなしに止まりません~


私は気管支炎でしたが
ちまたでは 【ハシカ】 がとっても流行っているそうな・・・



皆様、細心のご注意をっっ
びっくりマーク(緑)
AKANE
favicon1.jpg ☆hot! & 癒され週末☆
京都→福井へ・・・
420

2泊3日の歌の旅♪
421


久しぶりに京都で会えた
BIGプロモーターまっつん氏
きらきら
22


SOUND SYSTEM by STARS MUSIC @FUKUI♪フヨフヨ
877




そして福井に行ったら絶対行って欲しい絶品お蕎麦屋さん四葉のクローバー

大自然にに囲まれたここのお蕎麦屋さんは、
あっさり素朴なカツオ風味が効いた蕎麦汁に
辛味大根蕎麦粉100%の蕎麦が絶妙にからんで最高デスきゅーーーーー

通常の蕎麦とは、また違った味わぃonpu005
887

内装も”囲炉裏(いろり)”があったりして
静か~に時間が流れてマス
smile
98

囲炉裏を囲んでみんなで記念撮影♪
qwe


帰りに寄った戦国時代の越前の大名ワルサーP38
98

朝倉義景の城跡。
987


福井は本当に自然がいっぱいで空気が澄んでいて人が温かくて
行く度心がゆっくりする


同じく、大きな自然に感動して万歳するGUAN CHAI氏バイバイバイバイw
99





遊びに来てくれたたっくさんの人たちと
みんなが付けてくれたたっくさんのライターの火
炎


またまた最高の想い出とPOWERを頂きマシタびっくり


ありがとぅsmile


Give thanx & Big kiss
HOTHOTな京都&福井MASSIVE
bikkuri

wanna be one
with U
by this music.

AKANE
favicon1.jpg ☆習慣其の①☆
毎日欠かさず飲んでる

クローバー野菜生活100クローバー
yasaiseikatu


野菜ジュースなるもの、ほとんど試してみましたが
個人的にこれ↑シリーズが一番飲みやすかったデス、ハィ。


とくにのがお勧めデス、ハィ。

コレを毎日飲んでると・・・
「あぁぁ~わたしって体にちゃんと気使ってるゎ~へろ~
と安易に一瞬でも思えてしまぅ自分が居ます…ハィ…。


不規則な生活や偏った食事の多い方へ。
ドゾキャ-〃

AKANE
favicon1.jpg ☆ていゃっ☆
・・・とあるSTUDIOで発見された

ll

モンゴルマン VS スプリングマン

ちなみにモンゴルマンとラーメンマンは同一人物デス。

ちなみに最後はウォーズマンにやっつけられマシタ。


・・・
って良いからリリック書けヨ、あたし・・・
絵文字名を入力してください



HAVE A GOOD WEEKENDたぃよぅサン
AKANE
favicon1.jpg ☆♪♪♪☆
SUNSET STUDIOでのWORKりんご


STUDIOの玄関を開けると
歴代BIG DANCEのポスターがズラズラーーっとお出迎え。

eee


プリプロ録りや
0


DUB録りetc・・・
9


とってもお世話になっているSTUDIOの1つでありマスきらきら
0



SUNSET SUTIOのコーヒーは美味ぃデスっ絵文字名を入力してください
最近内装もリニューアルして更に良い感じに☆☆



真剣顔のDIZZY氏げ!
from SUNSET THE PLATINUM SOUND

999


少しずつ出来上がる分身たち・・・マイク

LOVE SINGING.
AKANE
favicon1.jpg ☆初野外☆
毎年”お台場”で行われているBIGイベント
】に遊びに行ってまいりマシタ☆☆



ひろ~ぃ野外の会場にはテクノ、ロック、トランスetc・・・
色んなジャンルの音楽が各ブースごとに流れてるわけで。

こんな機会めったにナィから
全部のブースに足を運んでみたっ
絵文字名を入力してください


各ジャンルごとにリズムの取り方
服装、髪型なんかも違って。


新たな発見もあったりして
必要以上にキョロキョロ絵文字名を入力してくださいしちまぃマシタ・・・w



その中でもREGGAEブース4SOUND SYSTEMがごつぃ音を出していて・・


やっぱりREGGAEの音ってどこか温かぃsmile




気持ち良い音で躍らせてくれたMAXIMUMの敏腕マネージャー”SEKKEY~”
&ORIENTAL DISCO ”ORIE"オンプO1
sekky


DANCE TUNEでREGGAEブースを1つにしていた
”ARI-T from BRAST STAR”
onpu005
ari-t


普段はめちゃくちゃオモロィのに・・・ww
ステージに上がるとめちゃくちゃカッコいぃキレのあるDANCEで魅了する
”なすっ子キューカンバ”絵文字名を入力してください
nasukko



この間NYで行われたクラッシュにて・・・見事絵文字名を入力してください
日本にトロフィーを持ち帰った
desem

”INFINITY16”も参戦ベスト
tera-c




久しぶりに半日中外で遊んで楽しかった~smile


自分の好きなブースだけでみっちり遊ぶも良し
色んなブースをはしごしてみても良し


足を運んだコトがなぃ方は来年是非っ♪フヨフヨ
ドゾ。
AKANE
favicon1.jpg ☆えぇ~っ!?☆
もぅ4月なのに!!!
おととい東京では雪が降りマシタ
絵文字名を入力してください

うひょぉぉ~
ビックリっっエリザベスエリザベス


4月に雪が降るのは19年ぶりだそうな。

寒くなったり暑くなったり暑くなったり寒くなったり・・・
コート出したりしまったりしまったり出したり・・・

・・・(-3-;



だいぶ散っちゃったけど(´・・)


でもまだ踏ん張る桜smile
yozakura


ガンバれっっ桜桜


AKANE
favicon1.jpg ☆Think about・・・☆
「なんで歌うんですか?」
って聞かれたコトがあった。


・・・


でも・・
この飽きっぽいあたしが・・・苦笑


歌うコトだけは

寝る時間がなくても
食べられなくても
悔しぃ思いをしても
どんな状況でもやめられなかった
唯一のこと。



悲しいコト
悲しかったコト
楽しいコト
楽しかったコト
怒ってるコト
怒ってたコト
嬉しいコト
嬉しかったコト

愛しいコト


言葉にして
その言葉にメロディーをのせて
魂を吹き込む。

pp


言葉が生きて流れ出す瞬間がたまらなく好き。


才能なんてあるのか分からない。
そんなもんあたしにはナィのかも。


ppp


それでも
やめられなかった唯一のコト。


だから
こんなあたしに歌を歌う機会を与えてくれる人たちに。

聞いてくれる人に。

一緒に口ずさんでくれる人たちに。

支えてくれる人たちに。

心から
感謝してマス。



いつか何か大きな恩返しが出来たら良いケド・・


その為にも
KEEP GOING.

AKANE
favicon1.jpg ☆チバラキナイト☆
久しぶりに千葉市でのDANCE★★
chiba


ご飯で行った千葉SOUNDMANお薦めの【栄興
tu

何度行ってもここの水餃子はホントに美味しい絵文字名を入力してください

今回はブレジン【 FIRE DEEPA 】も一緒というコトで
何だか地元に帰ったような錯覚に・・・w

deepa

今夜もガンバリまっしょぃっsmile
22



久々に千葉の方たちの温かさに触れました
絵文字名を入力してください
いつもIRIEなWILD SIDE、BIG 1 STONE、Juicho Sound、GoldenChime、BANGARANG、SOLDIER、29・・全ての関係者の方たち。
千葉、それから茨城から遊びに来てくれたHOTで温かいMUSIC FAN DEM
★★

THANKSん
AKANE