#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg ☆RECOMMEND☆
DVD
[ BLOCK PARTY
]
blackparty


ヤラれた。

AKANE

favicon1.jpg ☆調整日☆
以前、ポリープ予備軍なるモノがあたしの喉奥に出現したコトがあった・・・
(T~T)

それから、喉をつぶさない為にも
時間がある時に発声の具合をみてもらっている・・・
pppp

メグsanりんご
From恐山☆☆


恐山とは・・
ケミストリーや中島美嘉氏、REGGAE界ではPUSHIM嬢、MOOMIN氏、RyoTheSkywalker氏などのバックコーラスを担当する、【MEGUさん&ASATOさん】からなる日本でも指折りのコーラスCREWでありヤス
クローバー2

とってもIRIEで素敵なお方smile
ak


キンキンに冷えたBEERは喉にと~っても負担がかかるそうな・・・

大好物・・・なん・・・です・・・が・・・
(-□-
汗


Carefully!!!
AKANE
favicon1.jpg ☆SAKURA☆
まだ満開じゃナィけどが咲き始めたたぃよぅサン
ff

夜桜も綺麗だろぅなぁ~
ss

心が洗われる。


Spring is comingsmile
AKANE
favicon1.jpg ☆浜っ子VIBES注入☆
at 横浜~
CULTURE SHOCK PRESENS 【RED HOT JAM
y


ASIAN STARのSYSTEM☆☆
sound


SHOW CASE前のKING-K・・・akaピンク師匠(笑)
king


GAL DEMを踊らせまくってたVANGEE氏
oo


満員の24内だったけど懐かしTUNEやNEW TUNE・・・全てに反応して
お客さん所狭しと踊る踊る!!


朝方なのに元気いっぱぃのASIAN STAR&CULTURE SHOCKケンジ氏。w
kk


またまたGOOD VIBESたくさん頂きマシタ絵文字名を入力してください

BIG UP!!
横浜MASSIVEん

AKANE
favicon1.jpg ☆華麗泳☆
世界水泳メルボルン2007】にハマってます!w

改めて、シンクロって凄ぃ~~!!!!
毎日録画して欠かさず見る程のハマりよぅ・・(^~^)

昨日ソロで見事金メダルを取ったフランンスのデデユー
絵文字名を入力してください
d

2年前に引退したけど、今回この大会の為だけに復活したそうな・・・

一回現役を退いて、COME BACKしてのメダルなんて!
相当努力したに違いない!!!


彼女の演技はまさに【芸術】っキラ
e

ジャンルは違えどとっても勇気を貰った!


ってな具合で明日は横浜デス~

y


See you then
AKANE
favicon1.jpg  でっかいど~
北海道でのLIVE!!!!
320

20日に飛行機に乗って札幌入り~
h

晴れてて飛行機からの眺めは抜群!!
今年初の雪景色!!!!

yuk

会場は、ラウンジがあったり、
踊りつかれたらゆっくり休めるソファーもたくさんあって素敵な感じ♪
3SOUND SYSTEMで音もバッチリ(>3<)
リハーサルをするBOY-KEN氏★★

boyken


リハ後の食事はデッカイ船盛り~(^3^)
huna

魚介類最高!!
さすが北海道!!!

↓これはH-MANさんお勧めの北海道限定の飲み物♪
・・名前を・・忘れちまった・・(´~`;・・・苦笑

jyu-su

味はチェリーコークみたぃな感じで美味しかった♪
北海道に行ったら是非~


九州から男子DANCERの先駆け酋長も参戦
s

JA帰りで真っ黒。ww
VIVA!酋長DANCE部絵文字名を入力してください


JADE3周年オメデトゴザイマス~♪
デッカイケーキも登場!

cake

暗くて分かりにくいですが・・・
(あたしのデジカメはこの日旅に出てマシタ・・
そして未だ行方不明・・泣)
みんなお祝いのシャンパン飲んで良い気分~の顔してます(^皿^)


初、北海道は本当に熱気ムンムンでみんな温かぃ人ばかりで最高に楽しかった!!

呼んでくれたCOLOSSEUM、H-MAN氏、BOY-KEN氏、HAN-KUN氏、SOLDIER氏、酋長氏、ROCKERD ISLANDマァーさん、全ての関係者のみなさん、たっくさんのお客様に大感謝☆☆


HOTELに帰ったのは朝方・・
yuki


北海道~なまらヤバかったッス(^3^)
また1つ良い想い出が出来ました!

RESPECTどさん子MASSIVE♪

AKANE
favicon1.jpg ☆喉ケアー☆
歌うし、メチャクチャお喋りだし・・・(´3`)
ノドは日々酷使してぃマス・・

なので自分なりに気をつけてる・・・つもり。

こちらはゴキゲンDJ 『GOKI』に教えてもらったその名も
ドドン

22

王道龍角散
中をパカッと開けて
222

↑この小さなスプーンで粉すくって
ステージに上がる直前にゴクリと飲みこむワケですが・・・

結構ムセる(-~-;

そして臭い。

楽屋内では「オバチャンくさぃ」と非難されまくりデス・・・
でもめげマセン!

そしてこちらはSINGER-P嬢&M嬢に勧めてもらった

pp

大根生姜飴

発汗作用もある生姜も入ってるから美容にも良くて
一石二鳥☆☆
普通に美味しいし(-皿-)

そしてコレは私の生活には絶対かかせなぃ相方
マスク


花粉症もあるし、ノドの乾燥を防ぐために
移動中、寝る時etc・・・結構マスクをつけてマス♪

今はマスクと言えども、カラフルで可愛いのがたくさん売ってる!!
レースが付いたこんなんや

masuku

リアルなデザインでオモシロぃ
y

こんなんまで(^3^)

ちなみにわたぃは迷彩柄を愛用中☆☆

マスク大好きなので!w
可愛いorおもしろマスク等があったら是非教えてクダサィ~

LIKKLE MORE!

AKANE
favicon1.jpg ☆QUEENS SPECIAL☆
3/3(SAT)は・・
久しぶりに地元でのショーケース☆☆

その日は”ひな祭り”ってコトで【QUEENS SPECIAL】と称し
出演DANCER、DJ、SINGER、全ておなご!!!!!

k

楽屋内も女子ばかりで華やか~
いつも、どこに行っても圧倒的に男子が多い現場ばかりの私は、何だか意味もなく逆にドギマギしてしまぃマシタ・・
(´・3・)ww


とっても良い音で各SHOW CASEを盛り上げてくれた
DANDIMITEのスピーカー

dandi


なぜか私に荷物として運ばれるSANKON from FIRE DEEPA。w
DANCEではいつもあんなにキリ(`~´)キラとしてるのに・・・
sankon

一応格好つけてるみたぃダケド・・・
帽子、またズレてるヨ・・・w


ALL DE DANCERDEM
CHAPS
SAKURA
DANDIMITE
DOUBLE-D
SANKON for FIRE DEEPA
HOST:NICKY-HYPE for FIRE DEEPA
MR.HAYASHI
&あの日集合してくれたたくさんのお客サマ


お疲れサマでしたっ


帰りはみんなで朝っぱらからラーメン&餃子でしめ!笑
(完全、ガテン系。)

2週末連続、地元にて楽しい時間をいっぱぃ過ごし
またまた東京に戻って来マシタ!

今日からまたガンバるぞぉぉ

KEEP SMILE!

AKANE