#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg ☆RULER FI DI YARD 45clash☆
先日土曜日は。
久々に地元へ里帰り→→

なぜなら
45clashを見に。


何ヶ月も前から楽しみにしてたんジャーーーっ(>3<)

地元茨城は土浦市には¨市内”だけで15近くのCREWが存在し、
11~12個のSOUND SYSTEMが存在してぃマス(^-^)

そして24日は、その数あるSOUNDの中から、
真っ赤なSYSTEMのFIRE DEEPA
グレイのSYSTEMのDANDIMITE
白のSYSTEMのDRAGON SLEEPERがエントリー。
9

8発、8発、10発のそれぞれのSYSTEMの音と、SELECTIONと、MCと。
レコードのみでCDJは一切禁止の男と男の意地とプライドをかけた真剣勝負!

最後のTUNE FI TUNEはとっても白熱していて、見逃しちゃぁいけなぃ!ってトイレにも行けなかった。苦笑。

フロアを埋めつくしたジャッジをするお客さんも、全員楽しみながら真剣で。
本当に本当に楽しぃ夜デシタ!

その日見事CHAMPIONに輝いたのは…
FIRE DEEPA"!!!!

5

おめでとぅ~♪♪
3

FIRE DEEPAもDANDIMITEもDRAGON SLEEPERも・・
特にFIRE DEEPAとDANDIMITEはもぅ知り合って12年以上になる大切な地元の仲間
4

なので。個人的にもとても思い入れのあるclashでやんした・・・


アレからJIGSY KINGのSOUND FI DEAD~といぅ渋いダミ声が耳から離れマセン~( -3-)w

内臓までブルブル来ちゃうようなごつぃ音と個人的にそれぞれツボを突かれまくったSELECTIONと。
素敵で熱い夜をありがとぅ



戦う男子の背中はカッコエェ(-皿-)w
AKANE
favicon1.jpg ☆発売☆
REPRESENT浅草!
KEN-U、MICKY RICH、DOMINO-KATが所属するレーベル
RHYTHM OF DA SEASONSより7インチが発売されました♪

crazy of

タイトルは【CRAZY OF MUSIC
英語ではCRAZY about MUSICで「音楽に夢中」とゆぅ意味になりますが。

今回はOFを使って。
直訳で「音楽でおかしくなってるぞ~」って意味デス。
(もちろん良い意味で・・(´・3・)・・)

音楽って。
人の心に簡単に入り込んで、聞いた一瞬で楽しくなれたり、嬉しくなれたり、そうかと思えば何かを思い出して切なくなったり・・・
とってもEXCITEな物だなぁって思う。

今回はそうゆう部分を歌えたらなぁと思いました。

7インチより先にCDも発売してマス(^-^)

2hits

その名も【2HITS】。

他にもJAPANESEだけじゃなく、JAMAICAからはGYPTIAN、WAYNE MARSHALLなども参加して。
全20曲入りとなっておりますがな。


同トラックで歌っているKEN-U,MICKY RICH,DOMINO-KAT,HIBIKILLA,CORN HEAD,APPLE EYEと一緒にPVなんかも撮影したので(´U`)

機会があったら是非チェックしてみてクダサィ
BLESSED LOVE

AKANE
favicon1.jpg ☆My favorite novelist☆
3度のメシと同じくらぃ読書が好きデス(-皿-)

海外の作者のモノを好んで読んでいますが・・・
日本人の作者で、唯一この人の本だけはかかざず全部読んでるのでありマス。


王冠山田詠美san王冠
ヒャッホ~ィ♪

数ある作品の中で特に好きだったのは・・コレ。
atoz

あ。コレも。
hime

あぁぁ・・コレも。
g

・・・・ってキリがナィ・・・(-~-)

出てくる女の人たちがなんと言っても魅力的
山田詠美sanのCOOLな言葉選びと感性がたまんなく好きデス(>皿<)


めでたく大事な宝物の仲間入りを果たした山田詠美sanのサイン。

sain

↑↑
LOVE&PEACE。

YES!
賛成っ!!


読書万歳。

AKANE
favicon1.jpg ☆今日だす~☆
お近くの方はドゾ

huraiya


MASTER BLASTER

2007/2/17/(sat)

Guest
★MUNEHIRO
★AKANE
★MAXIMUM fr.saitama
★PACE MAKER

Early jugglin'
★DELTA FORCE

Sound System by
★MAXIMUM

@渋谷 eggman
open:24:00~All Night
ADM:\3000/1D

*遊びに来られる方はIDを忘れずに♪

AKANE
favicon1.jpg ☆GIRLS TALK part2☆
ホィ。
そして2日目。

4

前日のメンバーにMUNEHIRO嬢を加えて更にPOWER UPし、
来日していた【OMARION】を見にZEPP東京へGO→→→

pp

HIPHOPのDANCERさんたちのイベントだったんだけど、みんな動きがヤバィ!!!!
あんなに踊れたら気持ちぃぃんだろぅなぁ・・・(-3-)

実物のOMARIONクンは背が小さくてタレ目で可愛くてとっても気さくな方デシタ

その後MAKI嬢、PUSHIM嬢、MUNEHIRO嬢&わたぃでご飯を食べているトコロに、グッチャンさんとその日司会をしてぃたIA嬢も合流♪
gonpachi

 
女の子同士じゃなきゃ話せないコトたくさんある(^皿^)ww
2日間、たくさん笑ってたくさん話してPOWERも満タン♪

RESPECT☆
全ての女友達!




ハッピーバレンタイン♪

AKANE
favicon1.jpg ☆GIRLS TALK☆
週末2日間、GIRLS TALK三昧♪

1日目。
右からMAKI嬢、PUSHIM嬢&わたぃ…
q

MAKI嬢は皆さまも良くご存知のあの曲!やあんな曲!などを対訳されたりしてるお方♪
とってもACTIVEでNATURALで魅力抜群(^3^)


ほぃでこちらは↓PUSHIM嬢に貰った帽子
w

なんと手作り!!!


音楽面ではもちろん、
絵も書けて、手先も器用で・・・

つくづく多才だなぁ・・・


111

ハィ、もちろん。
女子が集まると話はしてもしても尽きないんデス。(-3-;

あんな話やこんな話。(-皿-)
朝方までバッチリGIRLS TALKは続きましたとさ…


なんかあたし一人、ウルトラの母みたぃになっちゃってるケド・・・(-_-)ww

ま、いっか。笑

AKANE
favicon1.jpg ☆ドモ。☆
シュタっ。
spiderman

ってゆぅ音が聞こえそぅなくらぃ立ち膝で参上している
SPIDER-MANのBath Poufを頂きマシタ。

中にボディーソープを入れて押しますと・・
SPIDER-MANの指に開いてる穴から、蜘蛛の糸ならぬ
泡泡たちがモコモコと出てくるそうな。w


ほほぅ。

さっそく次やってみます。w

STUDIO”H”の暴れ馬(自称。笑)殿。
アリガトチャン♪

AKANE
favicon1.jpg ☆おぉ!☆
とあるSTUDIOにて発見。
dat

DATのウォークマン!!!
DATの”ウォークマン”なんてあるの知らなんだっっ!!!
すげーっっ!!!

知らなかったのあたしだけ?
・・・・・
こいつめ。
厚いゾ!
重いゾ!ww


歌い始めたばっかりの頃はDATでDUB取りしてたっけ(>3<)

ジングルもバッチリ決まって
イントロもバッチリ決まって。
ほぃ、いざ歌へ・・・・

2/3くらぃ好調に歌いきったと思いきや
そこで噛んじゃって。
(-п-)

ハィ、全部初めからネ。
・・・・・ってゆぅ・・・・
(;3;)

それを考えたら今はProToolsが普及してとても便利になりマシタ。

でも今でもやっぱり
一発でサクっと、
それでいてクオリティーの高いDUBを取る歌い手さんを見ると
カッコエェェェ!!!!と感動します。


そして今や持ってる人もたくさんかと思われるi-pod(nano)。
ipod

こんな薄くて軽くて小さいのに上の人の何千倍も歌が入っちまぅ。
時代の流れは凄ぃゃ。


AKANE
favicon1.jpg ☆料理ねぇ・・☆
やらなそぅダヨねぇ・・・・

っとみんな口裏を合わせたように
よってたかって言いますが。
(-п-)


やりマスとも。
cook2

がしかし本を見ないと出来なィとゆぅ悲しぃ弱点が・・・

cook

あたしのキッチンの友BOOK。

【少ない素材でまんぷくごはん】
どんだけ面倒臭がりのうえ食べたがりダヨ・・
(-~-)

そして
【くり返し作りたいおかず】
イエス!そりゃ~も~くり返しくり返し。
この中のメニューだけひたすら作りすぎて。ww
ヨレヨレ。


でもなかなか楽しぃヨ。
(-Ш-)

ほぃ、あなたも。

LET'S COOKING☆

AKANE
favicon1.jpg ☆START☆
mic

勧められるまま・・・・
つぃにBLOGなるモノをはじめてみマシタ・・・
ギャーーーーー!!


私の記憶が確かならば。

今まで日記とかそうゆぅ類のモノ、続いた試しが・・・・
(-3-;


適度に更新致しマス!!
(既に若干弱気。)


皆さまよろしゅぅ♪♪


最近はSTUDIOこもりんぐ。

BLESSED
AKANE