#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg ☆わっしょ~い!10周年!!☆
週末はSUNSETの10周年をお祝いしに川崎CITTAに大集結っ!!


2日間お客さんも出演者もVIBES満タン
ベスト
わたぃも2日間参加させて頂きマシタ♪フヨフヨ



MOOMIN氏 & 酋長~きらきら
20070618050224.jpg


DIZZYクンを囲んでみんなでカンパ~イきらきら
20070618020629.jpg


いつものごとくヤッバイSHOWで盛り上げていたBOXER KID for MIGHTY JAM ROCK & 久々のPLAY復活を果たしたMERCURY氏! & 大阪からARM STRONG aka 肩(笑)。
20070618023303.jpg


朝方の悪がき代表NG-HEAD氏 & BOOGIEMAN氏smile
20070618020419.jpg



感動の大トリを勤めたPUSHIM嬢~Butterfly10
20070618020448.jpg



他にもSUNSETをお祝いする為に訪れた人たちでBACK YARDは山盛りsmile


10周年の時のしか現れない10周マンの姿も…
笑。



10年間1WAYを貫いてきたSUNSET。
本当におめでとうございます
成績


それから2日間、SUNSETをお祝いしに来たHOTなCITTA MASSIVEにもお疲れ様デシタむきー2



The history continues still!
AKANE
favicon1.jpg ☆Delicious☆
東京から実家のある土浦まで。
言ってもまぁそんな遠くナィというコトで
ぞう

チョィチョィ実家には帰りますsmile



そして弟には毎回お決まりのようにウザがられてマス絵文字名を入力してください
フッ。



土浦に帰ると必ず行くのが↓
こちらOMB RECORDSたぃよぅサン
200706052124000.jpg

店内ではSOUND SYSTEMが良い音を出していて
何するワケでもなく好きな音楽を爆音で聴きつつ、つぃつぃ長時間滞在
、螯rヲW、J、O
200706052116001.jpg

地元SOUNDMANのたまり場的このお店
店にはいつも
アホ~だけど暖かくてオモロィ方たちがたくさんおりマス
ちゅっ

土浦に行った際には是非
smile


お袋の味、万歳成績
AKANE
favicon1.jpg ☆BULLET!☆
本日は用賀にある”Brooklyn STUDIO”にて

このメンバー↓↓で集結
♪フヨフヨ
200705172342000.jpg


もうすぐ待望の2ndアルバムが発売のRUDEBWOY FACE絵文字名を入力してください
and INFINITY16 TERA-C & CHICOむきー2

夏にむけてヤバイTUNEが出来そうデスげ!

がんばるぞ~絵文字名を入力してください
AKANE
favicon1.jpg ☆VIBES全開!幕張!!☆
幕張SOUND GATE 2007 】に参戦成績

天気はピーカンたぃよぅサン
お客さんは満タンっびっくりびっくり

前日リハ~
ff

海の目の前に立てられた特設野外ステージsmile
rr


LIVE直後に記念撮影パチリ絵文字名を入力してください
with MUNEHIRO & コーラスKYOKOButterfly10
makuhari.jpg

最後は出演者全員でマイクリレ-ベスト
端から奥までズズズ~ィっと集まったREGGAE好きMASSIVEonpu005
e


海を目の前に潮風に吹かれながらマイクを握るのは最高でしたっ絵文字名を入力してください


そしてVIBES全開のHOTな全てのお客さんに心から感謝キャ-〃
同じ音楽を好きになった同士。
みんなと1つになれてホントに最高に楽しかったデス
絵文字名を入力してください
ありがとぅ絵文字名を入力してください


全てのスタッフさん、出演者、呼んでくれたMr.NINAKAWA、演奏してくれたSTONED ROCKERS、それからシークレットゲストで1WAYを歌いに来てくれたBIGGA RAIJIにもRESPECT♪


またまたたくさんのVIBESLOVEPOWERを頂きマシタっげ!


LOVE MUSIC絵文字名を入力してください
AKANE
favicon1.jpg ☆ゲホゲーーーーホ☆
レペゼン沖縄のお笑ぃ芸人【キャン×キャン
kyankyan

の・・・

↓↓
sazae

に出てくる
マスオさんがビックリした時の物マネ
にハマってマス絵文字名を入力してください



ハマり過ぎて私もめでたく出来るようになりマシタ。
安岡力也氏の物マネに続き、2つ目の物マネ習得

パチパチパチぞう


新物マネ習得に喜ぶのも束の間、
月曜日から気管支炎なるものにかかってしまぃマシタ
(-3-)


いまだオッサンのような絵文字名を入力してくださいがひっきりなしに止まりません~


私は気管支炎でしたが
ちまたでは 【ハシカ】 がとっても流行っているそうな・・・



皆様、細心のご注意をっっ
びっくりマーク(緑)
AKANE
favicon1.jpg ☆ていゃっ☆
・・・とあるSTUDIOで発見された

ll

モンゴルマン VS スプリングマン

ちなみにモンゴルマンとラーメンマンは同一人物デス。

ちなみに最後はウォーズマンにやっつけられマシタ。


・・・
って良いからリリック書けヨ、あたし・・・
絵文字名を入力してください



HAVE A GOOD WEEKENDたぃよぅサン
AKANE
favicon1.jpg ☆えぇ~っ!?☆
もぅ4月なのに!!!
おととい東京では雪が降りマシタ
絵文字名を入力してください

うひょぉぉ~
ビックリっっエリザベスエリザベス


4月に雪が降るのは19年ぶりだそうな。

寒くなったり暑くなったり暑くなったり寒くなったり・・・
コート出したりしまったりしまったり出したり・・・

・・・(-3-;



だいぶ散っちゃったけど(´・・)


でもまだ踏ん張る桜smile
yozakura


ガンバれっっ桜桜


AKANE
favicon1.jpg ☆SAKURA☆
まだ満開じゃナィけどが咲き始めたたぃよぅサン
ff

夜桜も綺麗だろぅなぁ~
ss

心が洗われる。


Spring is comingsmile
AKANE
favicon1.jpg ☆華麗泳☆
世界水泳メルボルン2007】にハマってます!w

改めて、シンクロって凄ぃ~~!!!!
毎日録画して欠かさず見る程のハマりよぅ・・(^~^)

昨日ソロで見事金メダルを取ったフランンスのデデユー
絵文字名を入力してください
d

2年前に引退したけど、今回この大会の為だけに復活したそうな・・・

一回現役を退いて、COME BACKしてのメダルなんて!
相当努力したに違いない!!!


彼女の演技はまさに【芸術】っキラ
e

ジャンルは違えどとっても勇気を貰った!


ってな具合で明日は横浜デス~

y


See you then
AKANE
favicon1.jpg ☆My favorite novelist☆
3度のメシと同じくらぃ読書が好きデス(-皿-)

海外の作者のモノを好んで読んでいますが・・・
日本人の作者で、唯一この人の本だけはかかざず全部読んでるのでありマス。


王冠山田詠美san王冠
ヒャッホ~ィ♪

数ある作品の中で特に好きだったのは・・コレ。
atoz

あ。コレも。
hime

あぁぁ・・コレも。
g

・・・・ってキリがナィ・・・(-~-)

出てくる女の人たちがなんと言っても魅力的
山田詠美sanのCOOLな言葉選びと感性がたまんなく好きデス(>皿<)


めでたく大事な宝物の仲間入りを果たした山田詠美sanのサイン。

sain

↑↑
LOVE&PEACE。

YES!
賛成っ!!


読書万歳。

AKANE
favicon1.jpg ☆GIRLS TALK part2☆
ホィ。
そして2日目。

4

前日のメンバーにMUNEHIRO嬢を加えて更にPOWER UPし、
来日していた【OMARION】を見にZEPP東京へGO→→→

pp

HIPHOPのDANCERさんたちのイベントだったんだけど、みんな動きがヤバィ!!!!
あんなに踊れたら気持ちぃぃんだろぅなぁ・・・(-3-)

実物のOMARIONクンは背が小さくてタレ目で可愛くてとっても気さくな方デシタ

その後MAKI嬢、PUSHIM嬢、MUNEHIRO嬢&わたぃでご飯を食べているトコロに、グッチャンさんとその日司会をしてぃたIA嬢も合流♪
gonpachi

 
女の子同士じゃなきゃ話せないコトたくさんある(^皿^)ww
2日間、たくさん笑ってたくさん話してPOWERも満タン♪

RESPECT☆
全ての女友達!




ハッピーバレンタイン♪

AKANE
次へ→