#header{ height: 250px; background: #414857 url(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/i/n/singerakane/images-1_20130223133848.jpeg) no-repeat bottom; color: #fff; }

CRAZY about MUSIC

Singer AKANE Official Blog
favicon1.jpg スポンサーサイト
favicon1.jpg Lazy Blog.
渋谷AMRAX、Rub-A-Dub から始まった2015年。
(めでたい卵肌下町王子(Micky rich w)、紙吹雪の中熱唱。の図。)





















も、早いものでもうすぐ一ヶ月経過!!
みなさん風邪などひいてないでしょうか。。
一ヶ月以上ぶりの更新なので今月をザーーーザっと
振り返ってみます。。




今年一発目のYardies Holiday♪
帰り際に1SHOT。
最後の最後まで残って、遊び倒してくれたお客さんもありがとう!w
Shot氏の写真はいつも本当に絶妙な瞬間を撮ってくれる♪
FullSizeRender-2_20150127035327641.jpg


















この日は謎のテンションスイッチがONになり、
気がついたらBABY-NONがプレイする横ではしゃぎし倒し、、
気に入ってた白のトレーナーはラムコークでグッチャグシャンでした。 
アホw 


ところで私の顔はさておきw
↓ Baby-Nonはこのように、1曲1曲その場で曲に合わせて
音の調節をするんです

かかってる音が気持ちよくみんなに入るように。
ベースをしぼったりハイをあげたりミッドをしぼったりあげたり。。

特に、「ここはゼッタイ聴かせたい!」っていう時は
↓こんな風に、姿勢がめっちゃ低くなるんですね。w
本人は気づいているかは分かりませんがw。
セレクター好き、あらゆるセレクターの動きをこっそり
ガチ見して喜んでる私には、もうツボな訳です。
(読んでくれてる人に伝わるかどうかそこそこ賭けののツボ。)
FullSizeRender-3_20150127035327d65.jpg

























ちなみに、以前だと、セレクターの、
レコードやCDを選ぶ手元もすっごくセクシーでカッコ良く見えたし、
(今はPCが主流だから見れなくて寂しい。がPCさばきもツボ。)

ラダバブやショーの時にセレクターがアーティストの曲に合わせて音を切ったり
あげたりしてくれる【カット】の時の手元や姿勢も激ヤバカッコいいので
是非チェックしてみてくださいw。




下北沢 ERAでのDanceも楽しかったー♪
【Holyday A Easy】は毎回女子率高めのDance
Systemも入って音もいいし聴きたい曲たくさん聴けるのでアール!
女子は毎回キャイキャイしてるのでアール。

ここはフロアの上にもう一個くつろぎフロア(勝手に呼んでる)があり、
そこではご飯も食べれちゃう
Heelz女子(最近はいてないがw)には優しめクラブ。
早く行かないと人気のラガリー飯はなくなっちゃう!のでアール。

wz Dancer Miharu、R-Ninny、Lisa Fat、Lady-K fr RCさん、Cistus、Ozikiller、Ryuzo、Wataru
玄人さん多めなDancehallは最終的にお茶会、みたいになって
終わるww
FullSizeRender_2015012703533173b.jpg


























それから今年はなんと。人生初、茨城県は北茨城の成人式にて、
歌わせて頂きますた
IMG_6428.jpg























ファンキーな市の方々。
式が終わった後に記念に撮らせて頂いちゃって、、す、すいません。。
MIcky Rich演説中。
IMG_6412.jpg
























そしてこの間の成田ZION
久しぶりにMAGNUM3人でのLive。YARDBEATも一緒。
ブース内でのRaggaなShow Style。
お客さんとの距離もとても近く、過去最高の動員数!!
Zionは熱々でした!:))
写真が一枚もないので @chie.apl さんのインスタから一枚お借りします!
集まってくれたみなさん、ありがとうございました
10914645_422623017886954_989391312_n.jpg




























そして2月は久々の大阪に
aaaaaaaaa.jpeg




























の後は JAMAICAっっ
に渡り、曲を何曲か仕上げてきます




MAGNUMでのプロジェクト、AKANEとしてのプロジェクト、
いろんなことが同時進行
スタッフさん、関係者のみなさん、
バタバタな中おつきあい頂いて本当に感謝です!



ハヤクダシテエエエエ。



さぼってるばっかりに
張りのないw ながーーーーーーーーーーいブログになってしまいましたが。
今年もみなさん、どうぞどうぞ
よろしくお願いします




今回は今一番お気に入りのNYのRapper, Leikeli47の
Do you Knowの動画でお別れ :)
Jordanマスクww





See ya sooooon
Akane

favicon1.jpg And on and on and on....
Blog放置病!!!


先々週の滋賀K's barに続き、
先週末の 仙台 ”伊達祭” もサイコーでした♩


??



























今年 まだ花火を見れてないので...
Hanabi RiddimでRueedとReal Nightも歌ったよw :)
?? 2-1


























伝説の!w ヤングジェネレーションも見れた!!!
Fat-Dが ElephantManに見えた一瞬。カオス♩w
?? 1-1



























Ryuzo氏×Rudebwoy Faceの ”Don Dada ” も初めて生で聴けますた
?? 2-2




























夏ははじまっている
いっぱい楽しまなくちゃ終わっちゃうーっ
?? 3


























Magnum.
?? 4-1



















※初めと最後の写真はShot撮り♩
素敵な写真をいつもありがとー!!:)


そして 8/2 は久しぶりに北海道は帯広に
obihiro.jpeg






























8/3 は小樽でお祭り♩♩
gekiatu.jpeg




























Hiphopの音もカッコいいし、わたしたちがやってるDancehallもReggaeも
間違いないと、思ってる :))


もっともっと。クロスオーバーなイベントが増えたらいいなぁ。



仙台のみんなが元気で嬉しかったよ!!

Life goes on...


Akane
favicon1.jpg cutie...♡
こんにちわ!!


遅くなりましたが先日はAndsuns レディースライン
B.A.D の撮影でした


掲載される。。前に。。チラ見。


気心しれた MAGNUMみんなで撮影だったので
とても楽しくできますた
髪がどんどん短くなるワタシ。
今の疑念と懸念点は キングRUEEDが髪をバッサバさおろしたら、
もしや、あたしより髪長いのではないか。ということです。


ち、遅刻してしまってごめんなさい。。(土下座)


?? 3
?? 2-2
?? 4








































































くわえて。
B.A.D pop up Storeで歌わせて頂いたときに
TAK王子と着用したこの↓
着る場所が着る場所だと目くらましにもなる
この↓(w)総柄セットアップも
夏はなんと、ワンピースになって大登場ですた
?? 1 のコピー 2























2014 Summer
B,A,D もANDSUNSも、カラフルで
しかし締まっているところはギュッ。と締まっていて。
(わかりにくい。w)なんというか
とてもCoooooolでございました



B.ADはオンラインでも購入できるみたいなので
こちらからも是非チェック
↓↓
B.A.D website


来月発売の Woofin もぜしチェックしてみてください :)



Always&Forevr♥ :)))
LA初、フィリピン系R&Bシンガー Asia Shabazz♩

かわひていうか共演してる 冒頭右端から登場してくる
長袖長ズボンダンサーちゃんがすごくすごーく好みすぎて
本人よりもそっちが気になってしまい無駄に何度もMVをみている。w

ハードなのもいいけどsmoothな歌ものも
やっぱスキ〜ですわ〜。梅雨。ですし。




あ。あともうひとつ「知らんがな」な事柄をw

なんだか携帯やスマホでこのBlogを見た場合、
写真と文の間になぞの巨大スペースが登場したり
Youtubeが見れない、などがあるみたいなので、

スマホからリンクに飛んだら右上の【PC版でみる】を
ポチっとしてもらえるとよいみたいです。
いみわからん。悲




。。。さて。我が家は引っ越しカオスまっただ中。
ファイト!!!!
自分。と ハスバンド。




See ya soooooon :))
AKANE
favicon1.jpg Double Bubble Blog!
工事中だった HP のイベント欄、NEWS欄が復活


したのでBlogも再開 :))


あまりにもさぼってしまったので、どこから振り返っていいか
わからナイですが。。




Tower Records横浜店復活を祝った
Rudebwoy Faceの横浜ビブレ前、無料LIVEに参戦させて頂いたり♔
?? のコピー



















Magnum Recordsの3人で長野に呼んで頂いたり☻
??
?? 2











































Pushim がディレクターを勤めるアパレル
Time2H ×Irie Berryのイベント、 Oto Girlsにて
Ma Sista P様とスペシャルコラボをさせて頂いたり
(wt Aisha, Pushim & Ms Ooja;))
?? のコピー 2



























Japanese Remix Killer Big Blaze Wilders、
ダンサーCISTUS、 & 親指HEADと新潟に遠征、
HioHopイベントで歌わせて頂き、LIVE後タランチュラ初体験したり.... -_- w
?? 4
?? 3










































先日はなんと。昔からずーーーっとずっと応援してくれていた
ファンの方の Weddingサプライズで歌ったっ!
初の試みでしたが、サプライズは大成功♩
人生の大切な瞬間に 自分の歌で感謝の気持ちを返せたこと、
凄く貴重な体験でした。。:)
?? 3-1























とある日は、数少ないDoooopeな Female DJ、 DJ SARASA
渋谷シスコの これまたDopeな店長w、&
Reggae界 はたまた数がとてつもなく少ない Female セレクター
BABY-NON と音楽三昧な 危ない夜をすごした。w
?? 1
























それから前回のYadies Holiday♩
いつも遊びに来てくれるみんな、ありがとう:))
YardiesたちのHolyday♩ 名前同様、日曜の昼間から
サウンドシステムを鳴らして 楽しくラフにやっているので
まだまだ来たことがない人はゼーーシーー

?? 1-1






















そしてそして MAGNUM BEAT!!
聞いてくれた人は本当にありがとうー!
MAGNUMの3人の渾身のDUBたちを
YARD BEATが一枚のCDにパックしてくれました。
まだゲットしてない人はゼシとも聞いてやってください♩
10268420_705181076195112_2997963967056853682_n.jpg
























そして。。 今週は、木曜日♩
おもしろ大人な 女たちの集い w
平日からPartyしたいGalz & Bowysは 
5/29 渋谷RLounge  にて♥
10291364_694889733914615_8355808601602168064_n.jpg




























毎日音楽に触れられていることに感謝



心震えるやばひトラックもゲットし、Brand Newも制作開始!:)
& 夏に向けてまだまだおもしろそうなイベント、ダンスがたくさんあるので
随時ウップしていきます



まだまだ載せたかったけどキリがない、、からまた次回♩
バタバタたBlogでしたが、またすぐに!!:)


大好きな夏がもうすぐ来るぜーーーーーいっ♩w


の前に梅雨。泣


というか。私のBlog。
スマホとPCで見た時のデザインが違うのですが。。。

スマホで見ると、写真の後、とんでもなく空白が空いてるらしいんだけど
ホントなのかっ!!?w



あとで見てみようっと。



See ya Soooooon
AKANE
favicon1.jpg Shoot To Kill
2度見するくらい放置してしまったBlog... :s


おととい無事に. 先日DropしたMagnum Recordsからの音源
【SHoot To Kill】 のMVが公開されますた


監督は318♩:)


MVの中ではDancehallで活躍しているダンサーz
Jaken、Sway, Joy、もCoolに踊ってくれています。
この場を借りて大感謝!!


監督の318も出演してくれてるダンサーzも
メイクさんもヘアーさんもみんなみんな DancehallやHipHopの現場で
で繋がった人たち。


This is MAGNUM CONNECTION :))


Andsun Crew, Carhartt Crew, Nixon Crew, Nike Crew
にも感謝を。:


新作のANDSUNS, Carhartt, Nixon,
Nike (実は足が写っていないかも.. という噂... )等を
Rudebwoy Face, Rueed, やワタシも着用しているので
機会があったらそちらもゼシ一緒にチェックしてみてくださぃ



Shoot to kill and wi nah shoot and miss!!!



本当はあれの話もこれの話も言いたい!!。。のに
まだ言えない。。



がしかし! 


今年はまだまだ面白いことをみんなで
そして各アーティストで考えているので。。


今後もMagnum Records共々
RUdebwoy Face, Rueed, Akaneをどうぞよろしくお願いします!!:)



Shoot To Kill - Rudebwoy Face, Rueed, Akane




See ya sooon :)
Akane
favicon1.jpg just ON.
気づいたら12月も間近!
Blog更新のたびに季節がかわってて気まずいデス・・


さて先週は大阪はTEN-G、TAK-Z主催の【シュリルブンNight】へ
西も東も入り乱れ隠れゲスト満載の豪華出演者の中、
わたすもシークレットゲストの1人として参戦させて頂きました :))


もーーーなんていうか、本当にたのしかった!!w


TAKちゃんの人柄のお陰もあり
いろーーーんな関係者も大集結。
関西関東でMIC握って、お客さんもやってる側もみんな。
音楽好きピュアなみんなが集まった1夜だったなー。。



Ms Octpas、Ayumiちゃんから写真をパクる。w
Rueed, MsOctpas,TAK-Z, Attac Dem, JAMBO氏、Pequu,
それから久々にDaddy Dragon!!
unnamed-1.jpg



























いろーんなことが起こったあとの朝方w 
時間はAM8:00近くw
こんな時間まで残ってるお客さん。
これもそれもみんなTAKちゃんの人柄やファン、周りのみんなへの
気配りや心遣いの賜物なのだと。
出演したみんなが心からそう感じたんだよ。

TAKちゃん本当にありがとー!&お疲れさまでした!!
unnamed.jpg



















この日の更に詳しい様子w、写真等は TAK-Z Blog
にてCheckしてみてね♪:)




そういえばこちらは関東から!!:)
StarbwoyよりMAMMOTH RIDDIMの一連がドロップされますた

出演者ぜんーーーーいん NIKE レブロンを履いてるのだよん



ゼヒChkしてみてくだせい♪
itunes link




そしてそして!!!!
昨日新曲のマスタリングが終わりましたっ


MAGNUM RECORDS is jus ON



See ya soooooon.
AKANE



favicon1.jpg Autumn....
う。

うっかりBlogをさぼっているうちに
夏もうっかり終わってしまひ。

うっかりもうすぐ冬です,,,

昨日わが家では寒さに耐えきれず
今冬初の「鍋」をしました。安易w


さて


この間はいつもとてもお世話になっている
ANDSUNSの10周年! 

ということで、


そうそうたるたるメンツが出演の中 
緊張とワクワク感の中、
とっても楽しく歌わせて頂きました

SHIN3、まさや氏はじめANDSUNS Crewww
改めておめでとーごぜいやっす
pic by Ozikiller.. lol

??-2


























一緒に踊ってくれたDancerのSway&Joyチン&
いつも後ろでBADDなカットをしてくれてるBaby-Non fr Baddy45♪
たーのーしかったーーッ。
??-2


























そして。
先週は静岡は藤枝に初降臨させて頂きますた!


楽しみすぎて写真がない。。。。w が
こちらもGirlzがすごっく楽しそうに踊る姿がとても印象的な
(Show時前一列全員Girlzzzは圧巻&うるせーw&楽しすぎたw)
素敵な場所だったな〜:))



そしてーッ!!
明日は(明けて今日。)AKAMEで参加させてもらったコンピ
[Precious World] のリリパ 。なんと青山でございますw


表参道のアップタウンんんんんなクラブで
【AKAEME】シャウトしてきますゆえ。w


いろんな人が集まりそうなこのダンス。
お近くの方はゼシ :))
りりぱ



























そしてそして!!
週末土曜日10/27にはとっても久しぶりに
広島 にいかせて頂きます♪
Big Blazeも一緒だから更におもしろそーだー!!

仮装してくるといいことあるっぽいよう〜 w
広島

























さてッ!!

2013年
残りわずかではありますが


今年はあと【3つ 】
NEW TUNEでまつ♪♪♪





詳細等がわかったらTwitterやHP,
Blogに載せたりしますので
みなさま、サポートの程何卒よろしくお願いしまふ。



あ、あと、だいーーーーーぶ
世間の波にのりおくれw 

ついこの間「Instagram」を始めましたw
おせーー!w

飽きない程度に楽しくやりまつ

インスタやってまっせという方は


@akaneamg


で検索 & Follow Mee



ということで!!
さぶいですが風邪には気をつけて!


楽しい秋をお過ごしくだせいませ♪



Looove!
Akane

favicon1.jpg summer is comin♬
うん、やっとでた。
やっと出やがった。w


このBLOGではチョイチョイと
「はて。一体いつ出るのか」
ということに触れてきましたが


やっと出ますた。w



BRAMMAとは何者か。
PRODUCER の DJ KEMYSとは誰だよと。
もし知らないあなたがおりましたら&もし気になる方がおりましたら
お時間あるときに、過去のBLOGを漁ってみてくだせい。
(お任せるStyle。



BRAMMA×AKANE [WHINE FOR ME]
(国内用)

↓↓

REGGAE ZION

DANCEHALL.JP


BF03kVCCUAAvBeF.jpg



























ちょ、AKANEのアー写送ってー!と軽い感じで来たので、
軽い気持ちで送ったらジャケになってたというーw
一瞬「おっつ」となりましたが
JAMAICA人っぽいラフさでう、、まいっか。。w

こんなラフな感じなのではありますが
BIG SHIPでのレコーディング、MIXはNYのJOHNNY WONDER氏
でありました。MIXスキです。
BIG SHIPのボーカルブースにゴキブリがでてパニックに陥ったけど
住み込みのランスが素手で掴み 倒す。というのが
その日のハイライト。(素手。。)



ということでみなさま、
機会がありましたら WHINE FOR ME
是非チェックしてみてください!!!




おまけ
先週末、お台場はジョイポリスにて歌わせて頂いたときの楽屋が
仮装(というかコスプレ)の部屋だったw

ので下町のプリンス、MICKY RICH(卵肌。雨男だけど。)
&TOMO(めさくさ歌はうまいがやさぐれた三度の飯より烏龍ハイシンガー。←)
との1枚。 ブレている。

__odaiba2 2


























個人的には、真ん中TOMOの
帽子具合 と 体の角度具合 が。
TOMOの表情とかなんとも言えなかったのに。ブレている。




あ、今週末もなんとENTと一緒!
今週はKEN-Uも一緒!
茨城県、土浦はSIKIに集合です〜
siki.jpeg




























ひょーー!!!
夏だ!




See ya soooooon♪
AKANE
favicon1.jpg Freaky man she seh! lol
Jamaicaにも日本にも、世界中に
Reggae/Dancehall のProducerさんたちがいますが


イマ、言いたいのは


TJ Recordsから出る
Gyal Tune 最強ーーーーーーッ!説。



前にもBlogに書きましたが、
自分の中で Gyal Tuneには、GyalをMadddにさせる曲と
踊っているGyalを可愛く見せちゃうTuneていうのがあって。。w
(※どっちも選べない程スキ。)



TJ Recordsは後者のスペシャルリスト
と勝手に認定!




一度海で偶然あった彼は
海なのになんかすごいきちんとした格好してたっけ。w

そんな几帳面氏(勝手なイメージw)がProduceするGyal tuneは
音数少なくてぎゅんぎゅんしちゃうWard 21
とは正反対に位置する(と勝手に位置づけ。)
なんだかとっても繊細なのになんだかやっぱり「Dacehall」で、
かかったら んーーーーーー ってなるようなメロディアスな
オケが多いのが特徴。
(でもTJは自分で音は作らないのでフ。)




最近だとこれとか。
このオケにのってKartel先生。。
なんつーSexyなフローなんだおーーーーーーーい!





これも。(;3;) もう声枯れちゃう。w
Lyricsは相変わらずだけどw
キャーーーーーーー






同オケのAidoniaさんも。
 
もーーーーーー!!!
2バース目くらいからやめてー!w 膝ガクガクになっちゃうー。w






AddiのFreaky gyal シリーズは
断然TJ produceの3が一番スキだ。






TJさん集めるとSweeetだねえ 。と思わせつつこれとか。
ワタシこれで踊っているDancerさん見るのとってもスキす♪w
ハードなのもヨイ。できたら甘いのとしょっぱいの交互に食べたい。





あれですね。 TJ がすごいんじゃなくて
KartelとかDoniaが天才なんじゃないのか。
と思う人も少なくないはずで。 うん確かに。w

でもこれもいいす。。
KonshensもDeejayうまいので
どっちにしてもアレですが。。苦笑
でもやっぱ、これイイなとか
これ最近よく聴く耳にするな〜って思うGyal tuneはTJ Produce多いー♪





おまけ。
Freaky man lolol
KartelのFreaky Gyal3へのアンサー。
Freaky manは嫌だけど曲はスキ。Lol




この何日か脳内TJ祭り。



自分でオケ作らない彼はどっかからRiddimをゲットし、
録り、MIXで自分の色をだしてゆく。Jamaicaでは
なかなか珍しいタイプのProducer。

その都度一体ダレがオケ作って誰とMIX
したのか知らせてほしいーーーーーー!!
知りたい!!!


そして、Gazza派なのは知ってるが
ぜし!!やっぱMavadoのTJ Produce曲もききたいっす。。

移り気の激しいJamaica、Dancehall界でも
ずっとガンバってほしいなー。



と、
曲をきいてたらテンション高まったので
謎にTJ押しのBlogでした。



Jamaica is callin meeeeeeeeeeeeeeeee!!!!


Riddimぐるぐる。


ん。リディムといやー,
今Magnum Recordsではオケを大募集中みたいです。
Rudebwoy, Rueedのプロジェクトで募集中らしいです。

我こそは!と思うかたはTwitter、 HP等で
コンタクトしてみてくだい♬


日本にもイケテルRiddim Makerいるってことを
世界のdancehallファンにしらせないと。




デハ!下らない妄想、独り言Blogを
最後まで読んで頂きありがとうございました♪



今からスタジオ。
うたかきー。




不定期勝手言うぶろぐ。
See ya soooon :)
Akane
favicon1.jpg On my fav list.
毎日制作。セイサク。SEISAKU。せいさく。


毎日音と向き合って
毎日言葉と向き合って
毎日自分の感情や脳みその中の物と
向き合う。


昔から想像、妄想癖があったワタシは←w
想像妄想したものが形になってゆくなんて
本当に夢のようなのです。



曲をきいてくれる人
本当にありがとう。
それからダンスやイベントに遊びにきて
くれる人たちも。


それにこんな私にも
歌うチャンスを与えてくれる
裏方さんや現場のひとびと。



そうゆう人がいてくれるから
今も想像、妄想を止めずに居れるのだ。



はー。




音楽が好きな人たちに幸アレーッ!!!!!!!
金ばっか数えてる偽音楽好きども散りやがれーーー!!!




つって。
とんでもなく内容のないw
写真もなく。w
なんだこのBLOG ww



これで終わるのもなんなので
曲、をうっぷしまふ。w
とても自己満な曲たちです。
お暇でしたらドゾ。





最近1日一回聞いてしまう

Azealia Banks - Yung Rapunxel
個人的に4つ打ちあんま聞いてられない病。
という病に犯されてますが
これは音も映像もカッコイイ!!!
いやーILL。Lol そして途中うるさいw
でもスキっす♪ 目の玉だらけでモロフリーメソンなんでしょかね。w
これ聞きながらメイクをするとアイラインがいつもより
キツメになりがち。ということが最近発覚しました。






Tiffany Foxx - Jelly Beans♪
Lil kim姉さんのユーツTifanny Foxxは
個人的に曲により好きな音と好きじゃない音が
とっても明確に分かれるけども
これはスキなやーつ!好きなベースー
VIDEOも可愛いようー





あとこれ♪
Rihanna ft Future Love song。
毎日聞く。この手のMelodyは聞くと胸の中が
ぎゅうううううううってなってうううってなる。
これはなんて呼ぶ感情なのだろうか。
ダンスホールでかかったらIntro2秒で叫ぶやつ。w





最近の素敵なMelodyといえば、
ご存知 Perfect Love Song - Morgan Heritage♪いきなりIrie。w
万人がGood tuneというであろうこの曲。
私も例に漏れずこれ聞いちゃうなー。特に天気の良い朝。←わかりやすっw
この曲きくと大好きな人をもっと大好きになっちゃうッス
という感覚に陥るっていうw。
Lyricsはもちろん、素敵なMelody♡
   




素敵なMelodyといえばこれもだー♡
RaVaughn - Best Friend
Official Videoが今日公開したらすい。
さすがNe-yoのレーベルからでていらっしゃるってことで
so smoooth。歌詞はとても切ないです。が、スキだなー、これ。





なんてまとまりのないw

まだまだいっぱい最近好きな曲が
あるけれども今日はこのへんで。



こんなどうでもイイBLOGを
最後まで読んで頂きありがとうw



さてカレーも無事煮込まれたので
歌をかーく!



See yu soon again!:)
AKANE
favicon1.jpg i jus wanna say...
桜が
咲き始めたー


7_122215.jpeg




















前住んでたあそこに
ずっとずっと住んでいきたいな。


海外もいいな♪
そしたらどこがいいだろウ!


なんて思ったりもしていたけれど。



今住むこの街に引っ越してきて
よかった。


と。


なんだかとても
素直に思えた1日だった。



ってなんか、こうゆう気持ちって
スゴく大切な気がしたから
忘れない為にBlogに書いとくッ!!w
戒!w



これくらい素直に自分の歌も
書けたらいいのにな。うん。が。それとこれとは
同じ,だけど話が違うのだ。..←?w




ここに呼んでくれてありがとう。
いつも笑顔にしてくれてありがとう。うっ




Life sweet:)
Akane

次へ→